春の湯布院めぐり

臨床報告

【✨春の湯布院めぐり】
昨日はお友達4人で湯布院へ、旅館はなの舞でランチを致しました。
優しそうな店員さんがお膳を運んで下さり至れりつくせりでした。
その方は人の為に生きていますねと..南先生が仰られていました✨
おー素晴らしい^_^
🌺人の為に生きている人、大切な宝ものですね〜✨
そんな方には感謝を送りましょうと、早速、自然の力で浄化を〜あら、本当に身体が軽くなりましたと✨!(◎_◎;)目をキラキラされて喜ばれていました。
今の時代、殆どの方が自分の事で精一杯、なかなか人の為に生きられない…と言う現状もあるかと感じます。
🌸人の為にちょっとした愛を出して、協力や応援をする事が、自分の環境を変えるきっかけにも繋がるかなと思うんです^_^
わたくし美術館では絵画や陶芸の作品を楽しみましたが、コーヒーとお菓子を、なんと500円で戴きました。あら〜ありがたいですね✨^_^
オーナーさん手作りの茶器を購入^_^
お抹茶の教室の先生を癒して差し上げたくて….イメージが浮かびました。
あら、奥様も?✨
バランスチェック❗️浄化改善^_^
!(◎_◎;)凄いですねーー!
やはり、自然の力の効果は素晴らしい✨
帰りには亀の井別荘さんで、菓子器と日記帳を購入^_^✨
今日から浄化日記スタート^_^
もちろん、店員さんも4人の皆さま、将来気になりそうな症状ばかりでしたが、バランスばっちりになりました。^_^
見えない世界の改善ですが、見えない世界に、問題があるから、良くならないんですよね….✨
お近くで私を見かけたら、お気軽に浄化のお声かけ下さいね^_^
いつも出会いは、自然の力で✨改善から始まる私でございます。