春爛漫の湯布院での出逢い✨

友達は宝物

最近の私、嬉しくて夜中に眠れない日々が続いています。^_^
眠ってないはずなのに?でも疲れは全くなく、毎日が発見の連続です。目を瞑れば何かを感じています。幸せだと眠れないのかも?

【授かり人生を想定した次元から穴を解決する伝授】

自然の力は結果だけです。
その結果に集中しながら、日々の進化を臨床しています。

昨日も湯布院にお集まりの方と浄化の体感をして頂きました。

浄化は簡単なバランスを見ます、そして浄化を自然とお繋ぎ致します。昨日は母娘でお越しの方、娘さん(40代)の腕の痛みがあるとの事で、お話しと浄化をさせて頂きました。

ええっ!うそっ!痛みがない!
思わず目に涙が….
何が起きたか分からず?
何でないんでしょう?

最近の伝授会場では、涙される方が続出しています、その姿を見ていた方々も….

自然の力
何て素晴らしいんだろう!
感動の渦が広がって行きます。

次に浄化した方も….
私は足の股関節や他にも悪くて、歩きの足が重たくて….

浄化後、どうですか?
あら?
歩いてみて下さい….
なぜかスタスタ歩いてる、
本人不思議なお顔、

まだ問題ありますか?
随分いいですが、まだ重たさが少しあります、

その姿浄化を、、
歩いてみて下さい〜
わーー私、歩いてる!
足が軽い….
またまた、涙のシーンが….

その次のガンの治療をしている方は〜数回の出逢いで進化中で^_^

私、もう迷いません!
例えバランスが崩れたとしても、
絶対に(想いは)崩しません。
その方のプラスの想いに感動でした。

自分を信じ抜く強さ
プラスの想い、、
そんな方には、自然の力は結果を見せてくれます。
浄化後は更に笑顔で体調も良くなられいました。

この次元上昇する浄化は、顔の表情は目に光が輝き、出る言葉はみんなプラスになっていく….
更なる進化が楽しみで、ワクワクで、やっばり嬉しくて眠れない私でした。

春のラウンジは玉の湯さんでちょっと一息、お友達と久しぶりの、なおみに会えた嬉しい一日でした。