200万人の「自然を大切にする」お友達作りをしています!

こんにちは!

200万人の友達サイト*自然の力Soul Beauty*へようこそ!

このサイトは~200万人の「自然を大切にする」お友達の輪を広げる~そんな思いで運営しております。

^_^出逢いは私の宝もの、友達は私の宝ものです

2006年に自然の力の臨床が始まりました

2007年から全国各地で自然の力体験が開催され始めました。

そして今…全国にたくさんのお友達の輪が広がっています。

自然を大切に考え、人を大切に・物を大切に・恩に着て・恩に着せず・恩返しするお友達の輪なんです(^_-)-☆

これって本当にすごい!

みんな元気で、病気と縁がなくなって、エッチもよくなり、そして経済も…

どうしてそうなったの?それは…

↓↓↓

成功する人には「わかっている」ことがあります。

それは、成功する為に何をしたら良いかが、わかっている。
恋人を作れる人にはその方法がわかっている。
お金持ちになる人はその方法がわかっている。
何事も、要はわかっていないから成功しない。
まずは!わかりたい!と思うか、思わないか、から始まります。

私は「自然の力」を求めた結果、
驚く程に想った通りになる事がわかって来ました。

それは見えない世界の自然環境をよく理解することから始まるのです

下りエスカレーターを駆け上るような人生は、毎日がお金と時間で追われます。

なぜそうなるのか?自分の思考がそう決めているからです。
生きる為に絶対に必要で求めるのは、自然であり、空気です。
お金や時間ではなくその見えない世界の自然環境をよく理解する事なんです。
それを理解すれば、お金、自由、健康、恋人、
全てが自分の想いのままになって来るんです。

*お金がないと、働かなければ生きて行けない!と思っていませか?

生きていけるのはまず、自然があり空気があるからなんです。

そんな事くらいわかっていると簡単に思っている人ほど全くわかっていません。
思考がそう決めているだけです。自然の中には物凄い情報があるのです。
それを知るだけで、どんなお金持ちや学者にも勝るほどの、
もの凄い結果を掴めるチャンスの山だらけになるのです。
産まれる前から幸せだった、もともと幸せだった【幸せを決める】
生きているのは沢山の【喜びを感じる】ためです。
もしもそう思えない生き方をしている人は【自ら】の選択でそうしている。
全ては自分がそうしているだけです。その結果を自分が求めているのです。

【自然力】との出会いのチャンスをどうあなたは掴むのか!

◉自然力の浄化と共に、あなたの生き方を一緒に見つめながら、
わかち合いの気持ちを持って、サポートさせて戴いています。
◉人生には産まれて死ぬまでいくつものハードルがあります
病気、人間関係、仕事、子育て、介護、老い、
様々な問題を解決しながら〜!

*より幸せに、より健康的に、より豊かに…一緒に歩みましょう〜!

幸せの上りエスカレーター

幸せの上りエスカレーターに乗り換える!

私たちは本気で「人類救済」を目指しています!

<お知らせ>2020/3/31 Soul Beauty顧問カードが出来ました!→詳しくはこちら

「未来旅」小川裕世のブログ

200万人の友達に出会う旅は日々是好日(^_-)-☆

時間と情報を分かち合えたら…幸いです♡
↓↓

 

<お願い>天光地を訪問される方が増えています。天光地の行事/マナーについて、ご理解の上おいでください。下記バナーをクリックすると説明のページが表示されます。または→こちらをクリック。
ご一読の上天光地の行事のご参加ください。

 

全国で自然の力を体験していただけます!

このサイトでは全国各地のお友達の活動のご紹介をさせていただきます♡

皆様の幸せな出会いを応援させてください!

各地方ごとの体験日程

■ 九州

■ 中国・四国

■ 近畿

■ 東海

■ 北陸・信越

■ 関東

■ 東北・北海道

■ 海外

 

 

200万人の友達サイトのコンテンツもお楽しみください

わかりたいあなたへ贈る「必見」のあれこれ

小川裕世の感謝の図書館は「わかりたい」あなたに贈る、必見のコンテンツ満載です!
↓↓

小川裕世の感謝の図書館

わかりたいあなたに!必見です!

満たされていないならなにか間違っている!

あなたは満たされてますか?

満たされていないなら、何か間違っています!

早く気付いて幸せの上りエスカレーターに乗り換えましょう!
↓↓

あなたは満たされていますか?

満たされていないなら何か間違ってる!?