親孝行💕

Soul Beauty Caffe
親孝行の愛💓
いつまでも元気でいて下さいね^ ^
お友達の投稿をシェアさせていただきます♪
実家の庭に芍薬の花が咲きました。
「今年は綺麗に咲いたのよ」
と喜ぶ母の趣味はガーデニング。
最近は私のリクエストで夏野菜を植えてもらってます😘
………
今日は母の話を少し聞いてください。長文になるかもです。
………
母の魚の目がよくなったんです😘
数か月前から母の入浴介助をするようになり、前回、足を洗うときに大きくて硬い魚の目に気づき、そういえば「痛くて歩けない」と言っていたなと「よくなる」を決めて浄化をしました。
すると、昨日の入浴時、魚の目が消えているではないですか!すごーい💗
………
母も私も小川裕世先生の24時間連続浄化を受けています。私はまもなく二年、母は一年と半年になるくらいです。
時を同じく、自然の力(空気の中にある不思議な力)を使えるようにしていただき、心美しい人になるべく生き方、考え方を学んでおります。
………
24時間連続浄化を受ける前の母は、精神科で妄想性障害と診断(パーソナリティー障害)されるほど酷い状況でした。
それは私が小学生の頃には始まっていて、完璧な素晴らしい母親ですが、ありえない妄想が次々に現れ、家族はどうすることもできませんでした。
10年ほど前に脳梗塞になり、少し麻痺が残り、その後は肋骨を5本も折り長期入院に。それでも頭はしっかりしてくれていて(ありがたい)、その度に復活を繰り返すスゴい人なんです。
ただ、妄想はなくなることはありませんでした。
………
それが、ここ数か月?
浄化を受けて一年くらい経った頃から、母の様子が変わったのです。
まず、妄想が激減。
常に過去のできごとに紐づけていくひどい妄想がなくなってきたのです。
過去のマイナスが浄化されているとしか思えません😍
毎朝ラインをしているのですが、ずっと「苦しい」「痛い」「しんどい」と書いてきたラインから、その言葉が消え「楽しい」という言葉が登場し始めたのです💗
奇跡です✨
今朝も「今日はお休みなので、庭仕事を楽しみます」とラインが届きました。
ありえない~😆
嬉しすぎます。
………
24時間浄化は、自分が何にもしなくても見えない世界にあるマイナスがどんどん消していってくれます。
見えない世界が変わると
見える世界が変わる。
ひょっとすると私の見えない世界が変わったのかもしれません。
相乗効果かも😍
こんな素晴らしい人生がやってくる。
そのことを多くの人に伝えたいです。
私が出あった人
みんな❤幸せに。
………
最後まで読んでくださり、ありがとうござます。