心臓の症状がある女性へのアドバイス(zoom遠隔浄化会)

人が集まるところに集まってくる
日々の想い

心臓の症状のある女性へのお話

 

Aさんからの相談と先生のお話

Aさん:昔から心臓が気になる。たまに、ぎゅっと苦しくなる。背中ズキズキとくるとこもある。

🌹小川先生:今じゃなくて、未来の心配とか未来の何か不安とか思っていませんか?

Aさん:ありますね

🌹小川先生:今の心臓の状態は、外からのものの影響ではなく、自分が作っている状態でそうなっている、

見えない世界で聞くと…ご自分で心当たりありますか?

Aさん:お金とかお仕事、再婚できるかな?って…

未来に不安を作る生き方・作らない生き方(小川先生のお話)

働かなければ生きていけないと思っていませんか?

結論から言って、働かなきゃ生きていけないというのは違うのです。

鳥や魚が働いて360円時給もらって、エサを買って、それで食べているのを見たことないです。

自然界の動物は、だいたい寝るか食べるかエッチしているかそれぐらいなのです。

愛の交歓

だから、人間も、寝るか食べるかエッチするぐらいが一番いいのですが、難しく考えているのです。悩んでいる暇があったら、行動することです。男の人を見つけようと思ったら「私探しています!」と言ってみるとか、Facebookに独身とプロフィールに入れてみるとか、マッチングアプリをやってみるとかね、とにかく見つけるって思ったら、見つかるまでやることです。

初めまして(*^-^*)

配る・分かち合う

でも、大切なのは何かといえば、自分に魂があることであったり、霊的なものが整っていることであったり、自分を信じておくことであったり、そういうことが大切で、自分が笑顔で、「私幸せ~」というものを放っていること。そして、人が喜んでくれることを何かしらしようとすること。例えば、お菓子を作るのが上手であるなら、お菓子を作ってみんなに配るなど、何か自分が出来ることをやるわけです。行動すること。

ケーキをどうぞ♪

自分を見ると不安になる

自分の不安があるうちは、自分を見ているのです。でも、不安よりも外のことなのです

そうするとね、今日動いたら何かが起こったりするのです。だから、360人くらいの人にお菓子を配ってみたらいいですよ。何かが分かってきます。それを自分が、自分が、と自分ばかり見て、そこから一歩も出ようとしないから何も起こらないのです。大丈夫究極の時は私に言ってください(*^-^*)お米を送りますから(*^-^*)

自分を見る

360人の友達を作ったら、おにぎり1個くらいもらえます。

だいたい、みんな畳一畳とトイレとバスがあれば生きられる。それなのに、今生かされていることの感謝、お陰様を見ればいいのに先々の不安で先取り苦労するわけです。

そんな暇があったらたくさんの友達とつながることを考えてください。そうして生き方をプラスに一緒にみていこうとする友達を作ることです。自然の魚も群れています。それから、象さんも群れています。人間も群れることが大事です。でも、なかなか仕事やそういう義務的なことがない限りなかなか群れないのですけど…。

象は群れる

自分のワールドを作ることが大事になってくる。そこに、目的がお金だとか、目的が自分の欲で何かをしようと思ったら絶対に上手くいきません。そうではないのです。誰かの応援をしようと思うことなのです。誰かの応援をしよう!と。そう思って、例えば買い物1つするにしても、あ、今日は農家さんの応援をしようと思って、野菜を買おうとか、今日はブティックの人を応援しようとやっていると、ニコニコしてお金を出すようになります。ニコニコして買い物するとそのお金は働いて、またなんか帰ってきてくれるのです。

笑顔のお金

ニコニコして、女子力いっぱいだったら良い男がやってくるのです。心配しなくても(*≧ω≦)

でも、最終的に男性に頼る生き方じゃなくて、お互いが自立でお互いが支え合うような、そういう関係が理想的かなと思うのですけど、まず、自分の魅力作りが先なのです。笑顔でね、本当に今日1日笑顔でね、お陰様、感謝で、よし、今日もプラスで行こう!と思っていくわけです。

何かあったら「私の友達のすみか先生ご紹介するわ~」って、すみか先生とお友達になること皆でやっていくんです。「すみか先生とお友達の小川裕世さんも一緒よ~」となって、群れるだけです。

お茶会するだけで、女性は群れる事好きなので群れて楽しんだら良い。女子力アップをしたりいろいろな改善を楽しんだり、キャッキャッキャッキャッ言いながらやって、何それ、なに?私も私もと、気がついたら友達がたくさんになったら分かち合いがはじまります。

例えば、その1人のお宅で皆集まって何かするとね、必ずお菓子や食べ物がいっぱいになります。まず自分が何か動いてはじめたら、皆何かもってきてくれます

人が集まるところに集まってくる

それで1日生きられます。だから、自分が何か要素を与える事なのです。

私もね、毎日買い物もせず、頂き物を賞味期限内に食べないと…お伝えで「まだ食べても大丈夫ですか?」を聞かないといけないという(^_^)いつまで食べられるかなぁ…あ、分かち合って早く配らないと大変な事になる!そんな風です。