自然の力の浄化とは?受け取るには?(zoom遠隔浄化会でのお話)

素直
素直に花を咲かせる
恩返しする生き方

自然の力の浄化の世界

この自然の力は、南先生が自然界を通して、伝授を繋いでくださって、私など、伝授を持った方に繋いでいただきます

南先生と同じ力を私達にも分かち合って使わせていただけている凄いことなのです。

その自然の力は無限に…自然界の中・高次元の世界に無限にあるということで、私も今まで宗教とかスピリチュアル心理学、それからカウンセリングなど、さまざまな見えない世界といわれるものをやってきましたが、そのような世界とこの自然の力は全く別の世界だと認識していただきたいのです。

ある人は、南先生が言っていることはこうですよね~とか、これってヒーリングと同じてすね、などと言う人がいます。

残念ながら、その同じベースに乗せていると自然の力はダイレクトにいただけないのが結果です。例えば、サロンパスを貼るとサロンパスの力です。お医者さんを頼るとお医者さんの力です。ですから、お医者さんを頼りたい人はお医者さんを頼ってもいいのです。例えば、現実的に何か骨が折れたとか、何か取った方がいいようなイボがあるとか、しこりがあるなど、検査だとか医学的に1%で取った方が早いものは、その因果を取ってから外科的に取った方がいいなど、そういうことはあります。でもそういう話ではなく、中身から自分が今まで考えてきた事の中の自然に沿わない考え方を正し、自らの自己治癒力、免疫力がどんどん上がっていくことで高次元のこの力での結果を皆さんいただいて欲しいと思うわけです。

素直

素直に花を咲かせる

浄化と結果

浄化をして1発でパーンと良くなると思っていらっしゃる方もあると思います。でも病気を治すのが目的ではなく、その人の心を美しくすることなのです。その人の魂、心…この魂と心というのは本当に大切です。魂の為に生きるというのは本当に自分が今世この世に生まれてこの生き方で良いのか、最後まで幸せに、ずっとずっと感謝とお陰様で生きるような生き方を…魂のある人は、そのような生き方をしています。

魂が居られなくなる生き方

でも、魂がない人は、不平・不満・文句…なぜ私ばかり…という、マイナスの塊になっています。

マイナスになると、自然界から頂いた愛の塊のような魂はその人の中に居られなくなって出てしまう

自分が崩してしまっているのです。だから、人の犠牲になることはないわけです。もし、犠牲を感じたとしたら、あ!自分は犠牲を自分にさせているなということで、本当に自分に謝ることです。「ごめんなちゃい」、「犠牲にしているね、ごめんなちゃい」と。どうぞ、自分を大切にされてください。まず自分を大切にしないと、外にも愛をいっぱい出せない。

いつも相手に合わせてばかり、相手から言われて何かをするのだとこれは、人のせいの塊になってしまいます。

みんなあなたが悪いのよ

自分がすべて選んで起こしている

よく考えてみてください。すべて本当は自分が選んでいるのです。

朝起きるのは自分が起きています

トイレに行くのも自分がトイレに行っています。

ご飯食べているのも全部自分がやっている

でも、お仕事は?そういうと何か家族のためだとか、何だかんだと言ってしまう人達もいるのですが、本当に原点に戻って、今日の自分が本当にお陰様で何をして生きていくのかということに気付いていただきたいと思うのです。

それを認めて、心から改心し、心美しく生きようとする人は自然界の結果を受け取ることができるのです。