最高のチャンスを手に入れられる✨

Soul Beauty Caffe
魂の歴史が変わる凄い話し….
この時代にぜひ読んで頂きたいです。
お友達の投稿をシェアさせていただきます^^
人間の魂と言うのは、12億年前に生まれたのだそうです。
肉体は数十年しか使えませんが、魂は同じ魂が永遠に存在し続けるそうです。
そして、違う両親の元に、別な身体を仮の住まいとして魂が宿り、何回も、何百回も、何千回も、何万回も生まれて、それぞれ違う人生を経験してくるようです。
これを輪廻転生とか、生まれ変わりとか言います。
今の肉体の人生は、今世と言い、過去の肉体で生きていた人生を、過去世と呼びます。
肉体は一時的な借り物ですが、魂は永遠に存在して行くので、その魂の中には過去世で生きていた人生の記録が、残って行くのだそうです。
その記録を元に、次にどんな人生となるのか、どんな運命を辿るのか、そう言う事が決まって行くようです。
その魂に残された記録の中には、人に迷惑をかけたり、人から恨みを買ったり、人を殺めたりと言った出来事も残っています。
その記録は因果とか、宿業とか、カルマと呼ばれて、いつか命を狙ってやろうと、ずっとその時を隠れて待っているそうです。
その因果がいつ表に現れてくるのかはわかりませんが、それが表に出て来た時には、病気、事故、破産、倒産、殺人、災害など、何かの形で命を狙って来るのだそうです。
昔から宗教などでは、そう言った因果やカルマと呼ばれるものを、どうにかして消すために、様々な事が行われて来たようです。
ある宗教では、何時間も、何万回も、題目を繰り返し唱える事で、因果を無くす事が出来ると言います。
また仏教では、般若心経を唱えたり、それを書いたりして、因果を解決させようとします。
また滝に打たれる事で因果の解決になると言われてたりもします。
またヒンズー教などでは、神にお供えをする事で、その因果を消す事が出来ると言われています。
とにかく昔から、この因果の問題は大きく、解決する事が不可能に近いのです。
しかし先日、私は魂の供養というものをしました。
これは12億年の歴史を持つ魂に刻まれた、過去世の因果の全てを一度に消し去り、生まれたての本物の魂に戻す事が出来るという供養です
12億年の魂の歴史の中で、そんな事が出来る時が来たのです。
今までの過去に作った全ての汚れを、わずか2〜3分で、綺麗サッパリにして、美しい魂に戻す事が出来る時代がきました。
もう何十時間も何百時間も題目を上げる必要もなく、滝に打たれる難行苦行をする事もなく、名前を書いた紙を、とある聖地の砂の中に埋めるだけで、そんな不思議な事が出来る時がやって来ました。
魂の供養をすると、もう過去世の影響は無くなり、運命の影響すらなくなるのです。
全く新しい人生を今ここから作り上げて行く様なもの。
もう過去世の影響を受けない事から、思った事が、すぐにそうなる魂に変わります。
有り難い時代になりました。
この魂の供養に出会える人。出会えない人。
出会えた人は、12億年の魂の歴史の中で、最高のチャンスを手に入れた事になります。これ以上のチャンスは、人生にはありません。
あなたはそれに出会えるでしょうか?
ヒントはここにあります。