見えない世界の9つの女性の身体の改善

価値観

自然の力は
【伝授】で繋いで頂いています。
なぜそうなるか、分からない世界です。
しかし、14年間様々な臨床を重ねて、沢山の結果を見続けています。
分からないからと、相手にしない人、
そんな世界があるんだな〜と思う人、様々ですが一番の結果はそこに…
↓↓
おしべ、めしべの生命力が低下しています、人間は不自然になり過ぎているように思います。今こそ基本に戻る良い時期ではないかなと思います。
自然の力を繋ぐと、直ぐに女性は目がキラキラになって行く….
本能が出て来るのか、感じる力が桁違いになって行きます。
そして、多くの女性が自分の身体が不感症である事に気付いて行きます。
私は数百人の女性に臨床させて頂きましたが、なぜか笑顔になる….
そんな伝授があります。
ご夫婦の方は長年の様々な問題、合わない問題が解決され、仲良くなって行かれる方のケースを多数見て来ました。
どちらかと言えば男性より、女性の方が体感が早いと思います。
その辺り、免疫力とリンクしているように思われます。私の周りの女性は本来のあるべき姿をしっかりと掴んでいます。
本来、女性には不感症はいない、
それが結果で、無限に広がりがあるにも関わらず、99%の見えない世界に気づかずままに生きている方が沢山です。
【見えない世界の9つの女性の身体の改善】
実際にご夫婦の方から変化の声がありました、身体の形が合わない、痛みがあるなどでしたが、初めてその結果が変わり、夫婦の仲が良くなられたそうです。
9つは、ここでは説明しにくいですが、男性が求める女性として最高に良い状態になるそうです。
自然の力は、自然界に存在しています。
人間も本来、動物である自分の姿を忘れては不調を作ってしまうと思います。