体験会でした

日々の想い

シェア下さり、ありがとうございます
次は12月を楽しみにしています。

田子川 紀子先生より
10月27日 8:58
【ドラマチックな結果の連続…小川先生の鳥取体験会】
10月25日、小川裕世先生が鳥取においでくださり、夜は誕生日のお食事会、昨日26日は鳥取自然の力分かち合い体験会という超超贅沢な時間を過ごさせていただきました(^^♪
久々の鳥取での小川先生の体験会の主催は…
幸せすぎました!!!!
やっぱり私、小川先生の体験会大好き~~~~♡♡♡と、とろけそうになった私でした☆
会場には54名の方がお集まりくださり、熱気むんむん。
鳥取からだけではなく、関西からもたくさんのご参加をいただき、本当に幸せでした♡
体験会での浄化はドラマチックの上にもドラマチック!
よろよろと倒れそうに出てきた女性(めまいがすると)、あっというまによくなってしまわれて、顔色の違いも歴然でした。
○念をたくさんつけていた女性…
山花さんに念センサーになっていただき、ネックレスを触ってもらうとばたっと倒れ…
さらに途中「お役目」の話で仏壇を拝んでます、とおっしゃるその方に、
「ここに仏壇があると思って手を合わせてみてください」
と、小川先生。
その方が手を合わせると…
なぜか突然私も頭を押さえつけられるような感覚があり、座っていられなくなってぱたんと倒れてしまいました。
それを見ながらも冷静な小川先生(笑)
「今度はご自分のおちんちんに手を合わせてみてください」と。
その方も素直にそうされると…
頭を押さえられていたのが急に取れた感じで、何事もなかったかのように起き上がれました(^^♪
しかも同じタイミングで山花さんもむくっと!(^^)!
お役目って影響大きい!というのを見せていただきました!
そのほかにも
〇50肩で肩が上がらないという女性、浄化後は背泳ぎのように腕を回しても全く痛みがない!という結果でした。
〇のどの違和感とどこか体の痛み(すみません、記憶あいまい)を訴えられた女性、
痛みのほうはよくなったものの、のどの違和感が残りました。
小川先生がお伝えで探ってくださり、
「お父さんに問題ないですか?」とおっしゃった瞬間☆息をのんで、
「なんでわかるんですか!!!」と( ゚Д゚)
お父さんが二日前から入院されているとのことでした。
事業にかかわっている15人の方が原因しているということでその皆さんをよくしてくださり、
さらにその方もお父さんの事業を受け継いでおられるということで、その15名の方とつながっていました。
改善は…
会社にその15人他、かかわった全ての方などを入れ、宇宙に投げて整えておられました☆
結果…よくなってしまいました!
すごい結果の数々でした!
****
小川先生の体験会は本当に楽しい!そしてすごい!
主催されていただける喜びをひしひしと感じました。
また自主的スタッフの皆さんのご協力、本当にありがたく感謝でした☆
ありがとうございました!
(続きます)