幸せな結果①4/16午前の出来事…

友達は宝物

【全員に結果が出た!自然の力】
今日は大分の自宅マンションにて朝10時〜夜火曜ZOOMでないと!浄化タイムには沢山の皆さまがご参加下さいました。

日々、自然の力の伝授を使い、あらゆる症状の方の浄化をさせて頂いておりますが、今日ほど凄い結果が出た一日はありませんでした。

全員に結果が出ました!
本当に自然の力は凄すぎて、文字ではとうてい伝え切れません。
.
.
人生を痛みと絶望感で死にたい…. ある60代の女性、私の自宅を訪ねて来たのは、過去のスタッフでした。過去、仕事も良くして下さった恩返しの浄化となりました。
↓↓
その女性のお母さん84歳、朝起きたらいつも離れた娘の心配から一日が始まります。
.
.
心配すると、相手に心配の心がのしかかるんです!してもしなくても現状が変わらないなら、しない方がいい…
.
.
素直に、そうだわね〜
あたなの言う通りだわ〜
私もやっと歩けるけど足が痛くて….
.
.
浄化後、あら??私歩いてる?えーーーーー!感動でした
娘を心配するお母さんが元気に歩き出すのを見て、娘も明るさと笑顔に〜あなた、笑ってるね^_^母は娘の笑顔を大変喜ばれていました。足の痺れがすっかり取れたそうで、自然に存在する不思議な力に周りも感動でした。

夜の大阪ZOOMでは、21名の参加者全員に凄い結果の連続!
書ききれない臨床はお友達にして頂ければと思っています。

写真は表千家の梶先生から、先日の京都お茶会での御礼にとお棗を頂きましたm(_ _)m
木目を生かした自然、うるしの感じが美しいです。