守りを取る事が一つの早道

湯布院

【守りを取る事が一つの早道】

守りが固すぎる女性は人生の損をしているかもしれない。

恋愛を上手く行かせたいけど、自分から行動出来ない、男性に近寄るの自信がない、または自分の身体に自信がないなど…
綺麗な女性なのに?もったいないな〜って感じる方がいます。

【まもりを取る伝授】
守りがなさすぎるのも時と場合によりますが、自然界の動物を見ると、素直であると感じます。
でも、なぜだか人間はちょっと複雑、それぞれです。
しかし、恋を沢山経験して女性の人生を楽しんで死んで行くのと、自分を守るために、ずっと異性を選んで選びすぎて選べない、結果気がつけば遅き人生なんてあると感じます。

人それぞれですから、必要ない方はスルーして下さいね。
【まもりを取る伝授】
今世だけの問題ではなく、過去世を無限に遡って行くと、その時の問題が出て来ました。それを取る伝授を南将路先生が見つけて下さいました。

その伝授を頂き、早速女性の皆さをを改善、臨床中です。
あんまり言えませんが…
これは女性本来持つ、可愛らしさが出て来るように感じます。
艶やかな色気だけでなく、可愛らしさみたいな、そんな女性達が私の周りに誕生しています。

ただし、まもりがなさすぎる時はどうするんだろう、危険もあるし、好みでない場合?(笑)
そんな時は捨てたまもりをまた入れておく〜
↓↓
早く知ればよかったかな〜(^^)
若い時なら?(笑)

【遺伝子108の108乗を良くする伝授】
これは!凄すぎる….
背筋が一瞬のうちにピンと伸びました。またこれは絶対に本当に凄いって思った事は…
ここ2、3年前までは食を減らしたら直ぐに体重は減る私でしたが、何をしても減らない….
その原因は、遺伝子がおかしくなっていた事を今の身体で感じます。

遺伝子を良くする伝授から2日目くらいですが、確かにお腹周りが落ち、肌のくすみが変わって来ました。どんなダイエットをしても、サプリを飲んでも、食べ物の影響から来る問題は、自然の力で遺伝子操作をやり直す必要があるなと感じます。
自然の中に、意思を向けると人類の為に必要な力があるようです。
宗教や精神世界のものとは、全く別の世界です。
今日も自然の力研究と進化を楽しみます。