常識の枠や理論を重んじるより結果を見るが早道

分かち合い体験会

京都体験会では様々な結果を頂きました。自然の力は、自然の中にある(プラス結果が出る)凄い力です。100%と言いたいけれど、中には価値観の違う方が(受け取る事をしたくない方)おられますのでそう言えませんが、何だろう?と結果を感じたい方には凄い結果が出ています。
なぜそうなるか?次元の違う世界だと私は感じるので、理解するより素直に体感して頂くのが一番だなと思っています。また日々その自然の中にある力は進化しています。
↓↓
小川先生🌸
こんにちは。
いつもお世話になりありがとうございます😊○○です。
先日の京都の体験会では、マイナスからプラスの次元へと浄化をしていただき心より感謝いたします。

毎年このぐらいは、花粉などのアレルギーで毎朝、鼻をかんだり🤧くしゃみから1日が始まっていましたが、昨日の朝から爽やかに空気を味わって目覚めることができるようになりました!!
こんなに深呼吸を味わえて爽やかな朝は、久しぶりで嬉しくほんとありがたいなあと思います😃

自然への感謝や謙虚さがなかったことに気がつくことができました。ほんと心より感謝申し上げます☺️

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました

次元を上昇する伝授では、身体が熱くなり、汗ばんだ方、女子力も上がって大変喜ばれていました。

南将路先生、最新の凄い伝授をありがとうございますm(_ _)m