Soul Beauty顧問カード

200万人の幸せな友達の輪を目指して!

 

Soul Beauty顧問カードには「自然の力の浄化設定」が入っています

200万人の友達Soulbeauty(カード)

顧問カードが完成致しました。
このカードには、200万人伝授✨へ向けて、具体的な一歩として私の思いで考案させて頂きました。
(皆さまへプレゼント🎁です)

浄化顧問は見えない世界99%の浄化、その方を24時間、神様に繋がせて頂いております。また、時間浄化の設定は、共に浄化を頂く意識共有の時でもあります。

7:30 目覚めの浄化
13:00 お昼の浄化、ダイエット
15:00 美容の浄化
17:00 疲れ目の浄化
20:00 愛と感謝を深める浄化
22:30 リセット浄化
23:00 セクシャル浄化

この度、このカードにも浄化タイムの設定を致しました。
時間をなかなか合わせられない方も受け取る意識を設定しています。

浄化顧問をお受けの方(ピンク色)

様々な浄化をこの顧問カードを持つ事で受ける事が可能です。
(今後、他にも浄化が入る設定を考えて行きます)お友達にも浄化顧問のご案内をされる場合、カードのお話しからでも、浄化を受け取る内容をお伝えしやすくなればと考えました。
また、顧問メンバーとして番号が入っていますので、未来の200万人の内の何番目か楽しみでもあります。

本伝授をお持ちの方(シルバー)

シルバーカード(本伝授)には、伝授者としての意識や器が整うように設定を入れています。
浄化の設定も致しております。

私の流れでない伝授者の方には、浄化顧問の先生からの浄化になりますが、シルバーカードを発行準備しています、お知らせ下さい。
(もちろん自由で強制ではありません)

ゴールドカード

特別なカードで、長い時間人類救済を真剣に取り組まれておられる方にお伝えで確認してお渡しさせて頂いています。(浄化オーナーや、共に歩んでいる先生など)
シルバーからゴールドに、進化される場合(お伝えによりますが)その場合カードを返納して頂きます。

浄化顧問から伝授顧問へと!!
↓↓
浄化の価値観をしっかりと掴まれ人類救済、分かち合いを広げながら、自由、経済、愛を伝え続けて行きたい方→神様を愛する方には伝授者への道が広がっています。
貸し出し伝授から本伝授へと進化された方にはシルバーカードを準備致しております。(流れ関係なく)
↓↓
貸し出し伝授の手続きなど、ご相談がある場合、私の電話番号、住所、サイトが記載されていますので、ご連絡時に便利です。

人類救済、200万人の友達ワールド🤝を皆さんで実現して参りましょう。^_^
もしも200万人になったら??
様々な外を向いた方の個性ある分かち合いが誕生したり、ポイントが始まったり?楽しいかなとワクワクしています。

見える世界のワールドとしても、自然の力の友達メンバー🤝がいる事は素晴らしいと感じます。

楽しい発想を今後も考えて行きたいと思っています。