自然の力とは?

自然の力ってなに?

自然の力は自然界に存在する不思議な力です。

人間には到底理解できない力ですが、

伝授という形で南将路先生につないでいただくことで使えるようになります。

臨床は2006年に始まり、どんどん結果が出ています。

自然の力は人間にはわからない世界(99%の未知の世界)を改善する「未知の」お力です。うのみにせず、でも疑わず(^_-)-☆結果を見続けて学んだ11年です。、

こんな結果をみせていただきました!

自然の力は宗教・スピリチュアル、また医療ではありません。

私は医者ではありませんので、診断や治療はいたしません。

また自然の力は病気直しの力でもありません。

診断は医師にお願いされてください。

結果はあくまでご自身が結果を決めて受け取られるものです。

受け取りたくない方には何も結果がありません。

あくまで自己責任でご連絡ください。

 

 30年来の鼻炎が一度の浄化以来症状が出ない!

 杖をつかないと歩けなかったのに、体験会で浄化を受け、その場で歩けるようになった!

 大腸癌が消えて医者もびっくり!

 B型肝炎・C型肝炎からの回復!

 過食症の症状がなくなった!

 肩が痛くて上がらなかった手が上がるようになった!

※このページの最後で数々の証言動画をご紹介いたします!

 

こんな貴方にお伝えしたい

自然の力の結果は様々な分野で臨床されています。

ただし自然の力分かち合い浄化顧問は浄化する側がよくするのではなく、

浄化を受け取る方が良くするものです。

 いつも心配や悩みごとがある

 夜中に眠れない

 異性・夫婦間の問題がある

 痛みが身体にある

 疲れやすい

 男性力・女性力が低下している

たくさんの驚きの結果があります

 

自然の力はわからない…そして不思議ですが、人生の成功には何事も結果からみることが大切です。

浄化は一瞬なので、結果が出ていることにさえ気づかないことも

体験会などで浄化させていただくと、その時はわからず「?」いっぱいのお顔に。

けれど…

下の動画のように何が何だかわからずお帰りになった方が、

また次の機会にはお友達やご家族を連れてきてくださいます(^_-)-☆

 

【体験会参加の方からのメッセージ】

小川先生、先日はありがとうございました🙏

🙏知り合いの誘いで半信半疑に参加させていただきましたが、

即、効果が現れて驚いたと共に嬉しく思っています😆
本当、体験してみないと分からない…百聞は一見にしかずです😳
毎年、冷房にあたると鼻水が出ていたのですが、

浄化していただいてから今でもぴったり止まっています
次は、大阪でまた知り合いを誘って参加させていただきます‼︎

 

 

日々自然の力の浄化を受け取る

体験会に参加されたり、サイトを見てくださったり、

自然の力に興味を持ち、浄化を良いものだと思ってくださったあなたに…

この素晴らしい自然界の浄化を日々受け取っていただく方法があります(^_-)-☆

 

日々自然の力の浄化を受け取るには