天光地行事について

おまたせ致しました^_^

自然の力を楽しもう!
楽しみながら、学びを手にする天光地ツアーのお知らせです。

◎毎月の天光地での行事

第2(日曜日)天光地体験会
第2(水曜日)浄化会
第4 (水曜日)浄化会
(宿泊の方は翌日の解放日にご参加下さい)
◎10:30〜11:00スタート(終日)
皆さんが集まったら始まります。
(夜は5時半から食事を近場のお店で済ませて、また戻り伝授の研究や、南先生のお話しを聞かせて頂きます)お時間のある限り掴まれて下さるのが一番です。

●ご宿泊の方のみ、翌日の解放日にも参加可能です。
(伝授を目指したい方などは、南先生との時間が大切ですので、連日のご参加はお勧めです)

地元の旅館 中之島旅館
https://www.showanomachi.com/spots/detail/23

ホテル ホテルAZ豊後高田
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13485
9/134859.html

◎第4火曜日、すじゆ湯つぼ亭ツアー
毎月、希望者は阿部先生のサイトから申し込みを直接して頂きます。

https://happy-onsen.jimdofree.com/

◎参加費について

第2日曜日は、私が主催となり体験会となる関係上300円を頂いています。
(受付におりますので、お声かけ下さい、資料をお渡しさせて頂き、お時間がある限りお話しをさせて頂きます。

●第2第4水曜日浄化会は
参加費は必要ありません。

南先生の楽しいお話しと、ジビエのに食事や、美しいお庭散策、自然葬の見学など、皆さんで楽しみましょう。^_^

また、近くに(昭和の街の近く)私のマンションもありますので、前日入りされる方はぜひお知らせ下さい。天光地のお庭散策やお茶でも致しましょう。^_^

分からない事がありましたら、ご連絡をお待ちしています。

小川裕世