日々の浄化

自然の力の浄化を日々受け取る

こんなあなたに分かち合い浄化顧問をおすすめします

 

 いつも心配や悩みごとがある

 夜中に眠れない

 異性・夫婦間の問題がある

 痛みが身体にある

 疲れやすい

 男性力・女性力が低下している

 

浄化ですぐ結果が出ますか?という問いに…

浄化を受け取るのはあなたご自身です!

繰り返しになりますが、自然の力の浄化を受け取るのはあなたご自身です。

ですから受け取る側の器が整っていない場合、なかなかよくなりにくい、浄化が入りにくいことがります。

 自分に嘘を付いている

 本当の事を隠している

 お金と取引をして考える

 他に頼る事を沢山している

 試してやろうと思う

1540_32 傲慢な態度で受け入れようとしない

 人のせい、社会のせいにしている

 

このような場合、浄化の結果が表れにくいのが過去の経験です。

そのような場合も、もしご本人が本気で求めてくださる場合、気付きのためのお手伝いをさせていただきます。

それも体験会での講師、または浄化顧問としての役割と考えているからです。

医療ではありませんから、自己責任で良くなりたいお気持ちが一番です。 自然の力は、見えない心を良くするものです。

考え方や心の問題の解決こそが病気にならない一番の対処だと考え、日々浄化をさせて戴きます。

また医療ではありませんので、重篤な症状がある方はまず医療にご相談されることをお勧めする場合もあります。

 

浄化顧問をお願いしてくださると…

1540_32日々進化し続ける自然の力の最新伝授での浄化をさせていただきます!

1540_32あなたの人生をより良いものにするための「気付き」のお手伝いをさせていただきます!

 

※もしあなたが先に幸せな結果をいただかれたら、どうぞお友達に経験されたその情報をわかちあってください。そこからさらなる人類愛の広がりが始まると素敵ですね!

分かち合い浄化顧問としての日々

浄化顧問の皆様への配信より

小川裕世の一日は、目覚めと共自然に感謝、
そしてにみなさまに愛を送ることからスタートです。

自然とつながることはとても大切なことです。
私たちは24時間、人間社会でいろんな情報の中で生きていく中で、
本来の自然に沿った生き方を見失いがちです。
自然に沿わなければ…症状を頂く、人生がうまくいかないなどの結果があります。
浄化顧問としての私は、皆様を毎日天に繋ぎ(自然に繋ぎ)、
みなさまがそれぞれ、考え方、マイナスや不満などを手放し、自分を進化させていく、
そのお手伝いをさせていただいています。

特に一日三回の定時浄化の時を意識していただくことが大事です。
この時間を意識していただくことで、自然の力が貴方を幸せへと導いてくれます。

〇一日3回の浄化〇

朝7時30分
午後1時
午後10時30分

〇今後の浄化は思いのまま浄化!〇

一日3回のその時間に天と繋ぎます。
伝授をお持ちの方もそうでない方も、その時間に意識を合わせるチャンスがあれば集中して見て下さい。

♡思いは重要♡

自分で良くする浄化Timeです^_^
その時に意識してない方(うっかりその時間をわすれていて)も1ヶ月連続自動浄を設定致しております。

 

自然の力分かち合い浄化顧問

自然の力分かち合い浄化顧問は月に一万円のお礼でお受けしております。

お礼ですので返金等は致しません。良くご理解いただいたうえでお申し込みください。

一万円のお礼ですが、小川裕世の目指す分かち合いの豊かさを実現するため、

分かち合いの仕組みもご用意しております。

詳しくは各地の体験会等で学ばれ、ご理解いただき、お申し込みください。

 

 

自然界からの気づきをいただく…

浄化の結果の分かち合い…

そして気づきのサポート。

不調はご自身からのメッセージです。

「何か自然に沿わないよ」

「何かあなたにとって必要のないマイナスがありますよ」

そんなことをあなた自身が伝えてくれています(^_-)-☆

浄化顧問の方が不調な際には、そのような気づきのサポートもさせていただきます(^_-)-☆

 

浄化顧問のお申し込みは下記ページからどうぞ!

分かち合い浄化顧問お申込みはこちら

 

 

浄化顧問の方からのメッセージをご紹介します!

 結果がいっぱい!

 夫婦生活が復活した!

 体調がよく、仕事を休まなくなった!

 子供の問題が解決した!

 レントゲンの肺の影が消えてしまった!

 身体中痛かったのが消えてしまった!

 経営が低迷していたのがよくなってしまった!

メッセージご紹介します!

日々浄化をさせていただいている浄化顧問の方からのメッセージをご紹介します。

考え方の部分の改善・気づきも大きな要素ですね☆

 

小川裕世さま

メールありがとうございました!😄。ありがたく、とても嬉しかったです。

いつも親身になって頂き、本当にありがとうございます。

病気やその症状を抱えて生活していたり、女性は外見の衰えによってもたらされる自分自身への捉え方や感じ方は、とても大きいものなんだと、とても理解出来ました。

知らず知らず無意識にマイナスな思考になっていたんだと、浄化を受けてから強く感じた事です。

福岡で浄化をして頂いた後、体や心が何かしら軽く、顔の印象が本当にガラリと変わっただけで、心が感じる事までガラリと変わった事に驚きでした。

病気もなく、いつも元気で体調がよく、女性らしく若くて美しくいられたら、本当に幸せだなと心から思いました。

裕世さんにお会い出来て、本当に良かったです!
私もキラキラ✨して生きたいので、お願いしています歯茎の状態と手の指の関節の浄化と共に、若返りと女子力アップの浄化も、どうぞどうぞよろしくお願いします😄

毎日浄化して頂いていている安心感が本当に心強く、ありがたいです。

ご連絡を頂けて、嬉しかったです。ありがとうございます!

○○○ さんより✨

 

 

【50代男性・ご本人のfacebook投稿より】

「自然の力」の浄化を依頼して一週間。

一番の変化はやはり朝から全開で行けるところ。

本能とマタギと命核をしていただいたが、一番しっくりきたのは命核。

やってもらって元気なのもあるが、仕事などをする上で生産性を下げている原因(雑念や優先順位つけられてない自分)に気付き理解できるようになりました。

また時間を惜しむようになって、知識だけ詰める頭でっかちではなくとにかく行動したくなって見識や胆識を積む方にベクトルが向かうようになりました。

(本能は元気になるがそれまでな印象。マタギはあえてノーコメント)。

 

一番おもしろかったのは、スタンプ送信すると自動で浄化してもらうもの。

ここぞというときに眠気が襲ってきてすっきりさせたい時にSNS通信でスタンプ送信。

それしただけで眠気が飛びました。

虫の知らせで急転直下で依頼かけてやっていただいた浄化。

今後もいろいろ試していきたいですな。
(50代男性)

 

 

※浄化の結果はそれぞれの受け取り方です。全員に同じ結果とは限りません。

 

不調は自分でよくするもの

繰り返しになりますが、自然の力は病気なおしが目的ではありません。

あくまでも未知の世界の改善です。

考え方や心の問題の解決こそが病気にならない一番の対処だと考え、日々浄化をさせて戴きます。

自然の力の浄化により、魂を保ち、本能で、自然に沿う生き方をすることで、その方本来の才能や能力(健康も)が万全になること…それを目指しています。

よくするのは浄化をする側ではなく、浄化を受け取ってくださるあなたご自身です!

私は決してえらい人でもなんでもなく、Soul Beautyな人生を伴走するパートナーにしていただけたら!と思っています(^_-)-☆

 

浄化顧問お申し込み

 

豊かさの始まりの記事を読む

私は今、仕事もせず、自由に豊かに暮らさせていただいています。

なぜそうなったのか?

素直な本音を皆様にお伝えしますね。

そしてそれは私だけの特別な体験ではなく、自然に沿うことで誰にでも訪れるものなのです(^_-)-☆

 

豊かさの始まり