感謝申し上げます。

Soul Beauty Caffe
皆さまのお陰さまだけで生かされています。
今日もありがとうございました。
【お金の秘密(結果だけの本物の世界)】
小川裕世先生の新拠点、
大阪のタワーマンションにお邪魔して来ました。
今回の目的は皆様から託していただいたお祝いの品をお届けすること(*≧∇≦)ノ
気に入っていただけるかドキドキしていたセレクト(´・(ェ)・`)
HERMESのパシフォリアシリーズの食器類。
「ちょっとそこまで」と、
さっとはけるサンダル👡
先生に喜んでいただけて気分最高😃⤴️⤴️
本当にありがとうございますm(_ _)m
******
小川裕世先生、
愛だけなんです。
そして自然の力の本物の結果を見せてこられただけなんです。
そして「嘘でしょ‼️」というほど他に分かち合ってこられました(;ω;`*)
お金も、名誉も、よいものはすべて分かち合ってこられました(😭)
私は近くで見せていただいて、
「先生、どこで?なにを?自分に残すんですか?」と、
何度先生にお尋ねしたかわかりません…
「いいの。私には神様がいてくださるから」
「いいの、南将路先生が最高の伝授をくださるから(*^^*)」
先生の答えはいつも同じ。
そして見ているうちに…
あれよあれよと思ううちに…
お金の方が先生を追いかけてくる状況に!Σ( ̄□ ̄;)
「お金怖い~」と、
時に先生、お金から逃げようとされますが…
お金は足が早くて先生あっという間に追い付かれます(笑)
仕方なく(¬∀¬)
今回は大阪にタワマンを借りるはめに(笑)
「南将路先生がしてくださる伝授は本物だから」
「南将路先生が私たちに分かち合ってくださるから私も真似しているの」
お金の秘密㊙️
先生にはわかっている秘密㊙️
わかるとこんな境遇に「なってしまう」そうです(*^^*)
明日はそんな先生、東京で体験会をされます。
150名の会場に196人(まだ申し込み連絡が続いてました)(^з^)-☆
たくさんの方が真剣につかみにこられます。
本物だから(*≧∇≦)ノ
今日も最高に幸せです。
ありがとうございますm(_ _)m
感謝です。