最高のチャンスをつかまれました(*‘∀‘)

Soul Beauty Caffe
お友達の投稿をシェアさせていただきます^^
22時間 
私は、本当の先祖供養を求めてました。
ちょうど1年前に、『自然葬(生前葬)』をして頂きました。
これは、自分の魂が自然回帰できるよう魂の道筋を作るもの。それと同時に直系のご先祖様があがる素晴らしい供養なのです。私の場合は、83,243体のご先祖様があがりました。
そして先日、『過去世供養』というものをさせて頂きました。
自分の魂のルーツとなる前世の様々な因果(カルマ)をとって頂ける凄い供養。
それと同時に過去世のご先祖様もあげて頂けるのです。
何と、三億五千万人ほどの過去世のご先祖様があがりました。
前世で作ってきた、様々な因果…
お金の因果、殺人の因果、自殺の因果、病気の因果、結婚しない因果、離婚の因果、夫婦で苦しむ因果、子供の事で苦しむ因果、自然の因果、ここでは書ききれないほどの沢山の因果(カルマ)がリセットされる。
それは、豊後高田市にある天光地の聖地に自分の名前を書いた紙を砂に埋めて頂く事で一瞬でできるのです。
私たち人間に大切な本物の魂、お陰様の心、クリ○○○、守護霊、守護神が戻ってきます。
終わった直後の感想。
とにかく、嬉しい❣️❣️❣️
幸せ❣️❣️❣️
これからは、因果を作らないように生きようと決めました。
『起こる事全て自分』を自覚し、人のせいにはしない。
お陰様、感謝で生きる。
いつも心にあります。
『人を大切に、物を大切に、恩に着て、恩に着せず、恩返しをする』
*
過去世の供養を受けた次の日の朝起きた時はとにかく体が軽い!!
今まで重くて中々起きれなかったのに。
これは凄い変化でした。
私の背中に凄い数のご先祖様が乗っかっていたんだな。そう思いました。
そして、起こる事が凄すぎます。
お金の周りも良くなりつつあります。
何が起こるか楽しみで仕方ありません✨️🙌✨️
*
自然の力に出合うまでは、
色んな物に頼ってきた自分。
神様間違い、スピリチュアル、パワーストーン、占い、サプリ。
今の私には全く必要ありません。
なぜなら、自分を信じられるから。
過去の私は、自分を信じれす、未来どうなるか不安で占い、宗教、パワーストーンに頼ってました。
そこに振り回される自分はもういない。
過去の因果(カルマ)全てリセットされ、運命に翻弄されることなく、自由に、魂の赴くままに生きられる。
本当に素晴らしい🌈
あー、幸せ❣️❣️❣️
今、生かされている事がありがたい❣️
神様が存在してるありがたさを身に染みてます。
不調があるときは必ずマイナス、不安、不満がある。
その隙をついて過去の因果が殺しにかかってくるのです。
それも、
全部自分がやっている。
それに気付いて、認めて、変わるだけ。
原因は直ぐに解決する。
それが病を作らない方法だと思います。
神様、沢山感謝申し上げます❣️
幸せ過ぎます❣️❣️❣️