撮影会があるようです^^

Soul Beauty Caffe
お洋服にも素敵ですね✨
シェアさせていただきます^^
#ドレス #モデル は、@福村純子 さん💕 かんざしは、着物姿で使うもの…と、決めつけるのは、もったいないですよね?
いや~、ジュンコさん素敵✨✨✨
こんな大人の女性になりたいものですよね❤️
まだ、あきらめないで~😂
京都で職人(アーティスト)として、17年目になる #アトリエハナエ のかんざしを挿して、女性のフォトグラファーに撮影してもらえるチャンスがありますよ😃
6/24(金)
#鎌倉 由比ヶ浜 の #古民家 をお借りして、プロのヘアセットにHanaeのかんざしを挿して、撮影会しまーす☺️
今回は、かんざしを挿して
女っぷりを上げて撮影していただきたいので…
髪が後ろで結べる長さの方を対象にしています。
別に髪が長くないといけないわけではなく、うなじを綺麗にあげたいので、後ろで結べる長さなら、ボブでもオッケーです!
プロフェッショナルの手にかかれば、
かんざしを挿せるヘアースタイルにしてくれますよ☺️
京都から私が何かお菓子のお土産も買っていきますから、お土産付きですよ☺️
1名様29,800円です。
後日、データで写真をお渡ししますから、SNSにも載せてくださいね~🍀
着物の方は、なるべくご自身で着付けしておこしいただきたいですが、
到着してから、古民家で着る等、ご相談いただきましたら、対応いたしますからね!
梅雨の鎌倉
しっとりええ感じ~😍と、
私は勝手に想いを馳せております。
かんざしは、当日、着物や洋服に合わせて、一緒に選びましょう!
あくまでも、お顔が主役☺️ですから!
お申し込みは、メッセージくださいませ🎵
疑問、質問ありましたら、どうぞ~☺️
◆日時◆
6/24 ㈮
ご希望時間帯
A 前半 9:30〜12:15
B 後半 12:15〜14:30
C いつでも 9:30〜14:30
※お申込順によりご希望に添えない場合もございます。
※お一人様のヘアセット約45分と、撮影約25分を合わせて約70〜80分が実際の所要時間です。
◆ヘアセット&撮影場所◆
鎌倉のステキなお庭のある古民家です☆
Garden & Space くるくる
マップ↓
アクセス:和田塚駅 徒歩3分
◆参加費◆
29,800円(お振込)
費用に含まれるもの
・撮影(60〜70枚データ)
・ヘアセット(Atelier華eのかんざし使用)
・京都のお菓子(土産付き)
※着物の着付け、メイクは、費用に含まれません。尚、洋服×かんざしの撮影も可能ですよ!
※ポイントメイクは、別途4,000円かかります。お申込の際にご希望お知らせください。フルメイクは、時間の都合上できません。