またいつの日か…来日を待っています。

Soul Beauty Caffe

またいつの日か…来日を待っています。

2019年4月27日

【一流の人に見るある共通する姿とは?】
人はどんな人も才能を持っている、今回私が学ばせて頂いた事の一つは、一流の人はその人だけが持つ才能を周りの人にいかに喜んで頂けるか、日々磨いていること..でした。
【最高の才能とは感謝と恩返し】
相手の心を、自分の心と同じように扱う…天光地には時々素晴らしい歌手が訪れて下さいます。今回のリッキーさんもそうですが、米良美一さんや、グレン、レイさんの姿にも共通するものがあります。
グレンさんの言葉から、アメリカ人には、応援するという言葉はあるが、応援して下さい、はないのです…と、そこには、応援する心がいかに人類を幸せにするか..,
その学びがあると感じます。
相手の心を大切にする….
なぜ、今日その場所で、素晴らしい出会いや、その時間を頂けているのか?そこには人を大切にする想いや心がある。
お金や物も大切だけれど【心】が重なっていなければ、相手には届かない…次にまた会いたいと思って頂ける自分に、相手に登録されているか、この人とは会いたくないと思われているか?

一流の人に感じる事ですが、人を大切にする心がある….
その才能こそが、次の出会いを作り、人生を豊かにして行く…
【マークをつける伝授】
リッキーさんのチャーミングな姿は印象に残りました。
愛を送る…言葉が通じなくても世界に共通する、マーク(笑)
南先生が伝授を作って下さいましたが、こちらはお互いを好きな細胞にして、ハートマークを送ると、すかさず女性は幸せになってしまう伝授です。ただし異性だけにしか通じませんが(笑)
ハートマークの練習をしてみました。