見えない世界のウィルスチップ

Soul Beauty Caffe

自然の力
【見えない世界のウィルスチップ】
浄化顧問をお受けしている医学博士、看護婦、看護士、老人ホーム、保健所の皆さんの浄化を毎日担当しています。
↓↓
ウィルスを消す伝授【チップにする】
ある医学博士の先生は勤務する病院に、見えない世界の特別大のウィルスチップを入れているそうです。
(病院ではコロナの影響は全くないそうです)また、予防でウィルスチップを入れているそうです。
長年看護婦を続けている自然の力を持つ、女性が私の投稿を見て、
小川先生、私の病院でも守られています。と嬉しい報告がありました。
また、ある病院に勤務する看護婦さんの場所には、熱のある方が沢山来るそうです。しかし浄化を受けているその女性は、小さなお子さんを育てていますが、元気そのものです。
みんな、
自然の力の結果に感謝ですと
言われています。
不思議世界ですから、信じられないとは思いますが、私も遠隔で自宅で不安を感じている方へ遠隔浄化を、、
熱が下がる、喉の痛みが良くなるなど、結果を頂いています。
今日は、遠隔zoomで京都、大阪、鳥取のお友達を浄化させて頂きます。
今、大切なテーマ
「お陰さま」
お陰さまがある人には、
喜びが沢山やって来ます。
「お陰さま」を発信出来る人へ
今日はそのベースを作る浄化です。
自然の力
発見から14年、
生かし続けてくれる空気に感謝の意味を、日々深めながら感謝で生きています。
全国の自然の力に繋がるお友達へ、
いつもいつもありがとうございます。
↓↓
私達の活動は世の中の人には、なかなか認められなくても、時代が、結果が証明します。
見えない世界の改善で、
求める人を応援して行きましょう。
(今日も数百人の方を、浄化をさせて頂き応援をさせて頂きます。)
今まで1人もコロナウィルスの報告もなく、病院に殆どの方がお世話になる事がないのが奇跡です。
日々、伝授を繋いで下さる
南将路先生に感謝致します。