今日の私も平熱で元気でした^_^

Soul Beauty Caffe

【今日の私も平熱で元気でした^_^】
自粛の言葉は、外出禁止ではなく控えると言うこと….
空も自然も美しく….
今日の私、空気に感謝です。
自然の力で、沢山のお友達の遠隔浄化臨床を楽しみました。
私の周りの友達は、みんなお役に立てる事を喜んでいて、みんな元気です。
お友達のKちゃんのLineを見せて頂きましたが、高熱が続いて、味覚がなくなった男性の依頼で、浄化されたそうです。
結果、遠隔浄化で熱が下がり元気になられ、コロナウィルスの心配から逃れられたと、涙ながらのお礼の連絡メールがあったそうです。
本当に凄い力です….
でもきっと私の投稿を見られても、そんな事あるわけない….
宗教?精神世界の怪しいもの?
と思う方が沢山おられるかと思います。
多額のお金を取るんじゃないか?とか….
以前からもそう、
浄化の体験会は300円か500円です。
会場費とお茶代です。
今は会場自粛ですから遠隔体験です。
顧問を希望されたい方は毎月1万円です。お電話やZOOMで対応させて頂きます(体験会だけ毎月来られる方もいます)
見えない世界なので、医療の世界とは真逆で世間では信じがたいと思われているでしょう。
仕方ありません、信じて貰えなくて当たり前です。
なので、信じなくてもかまいません。
ただ一人でも、この現状から助かれば、医療の現場で働く人々の労働が軽くなればと考えています。
素直に求めるだけで結果の世界があるなら、求めて下さればと思います。
先日は目の前のホテルオークラに、久しぶりにお散歩がてら、ランチに行きました。
いつものショップでかわいプローチを見つけました。一つでも喜んでくだされば….と思ってとお話ししましたら、
とても嬉しいです。
私達、売り上げが0だと申し訳ないので、自分でも買うんです〜(^^;;
↓↓
何度も言いますが^_^
元気です、平熱です、大丈夫の私です、周りに迷惑かけておりません。
↓↓
ウィルスは見えない世界にあります。
だから、見えない世界で感知する方法を知れば、周りの不調の人を見かける度に、身体にあるウィルスを消す伝授で浄化をしています。(医学や科学の世界ではありません)
↓↓
やっばり、こんな記事を見たら頭がおかしいと思われるだけだと思います。
でも、実際に熱が下がって行く、事実の結果があればいいと私は思うんです。
素直に受け取りたい方には、
自然の力が元気にしてくれます。
信じられなくてもかまいませんが、疑ってかかる人には、その結果が出にくい方も中にはいます。
早めに自然の力で整えておくのが理想的だと思います。