空気に感謝しましょう✨

Soul Beauty Caffe

空気に感謝しましょう
昨夜も自然の力を求める皆さんが元気になり帰って行かれました。
なぜいま?この時に?と….
大切な時だからです。
一人一人が気づく時だからです。
空気に感謝を意識する時であり、
自然に逆らわない生き方を選択する時だからです。
もう14年前からずっと伝えて来ました。自然に沿って生きることを…
○空気に感謝
この簡単な一言の重みをどれだけの人類が悟っているでしょうか?
それを忘れて….
○タバコを吸う(自分の為のエゴ)
○お金が一番本当の自分に嘘を重ねる生き方をする(その為に魂を売る)
○海や山にゴミを捨てる
○自分中心の生き方をする
(相手の事を考えられない)
筋が通らない生き方
↓↓
親に感謝がなく、親孝行を意識しない、親を心配させる….
お世話になっている家族や、人を恨む(依存して来た過去があるのに逆恨みをしている)
夫婦になった時を忘れて、お互いに感謝を無くしている(相手の自由を束縛したり、愛が無い生き方)
鳥や魚は、群れて幸せに生きています、人類も分かち合う心を持って生きて来ました。
↓↓
山から鹿やイノシシを捕まえて、山菜を集めたり、魚や貝や豊富な自然があったから、みんなで分かち合って来た過去の歴史があります。
お金という対価の代わりに労働が生まれて来ました、だからいつしかお金の為に働く事が一番になって来ました。
人類として大切な事
お金が一番の財産だったら、物凄く苦しく寂しくなって行きます….
↓↓
○人類が財産(それぞれの能力や発想がある、みんな自然界に存在する神様の持ちもの)
そして、
友達は宝ものです。
自然に沿った友達が集まれば、分かち合いが始まり、お金で動く世界ではなく、愛で自分が出来る事を、自発的に与える人が増えて行きます。
昨日の体験会でも自然に沿わない自分を、それぞれに見つめ、自然の力で、魂や心が浄化された後は、本来の自分の姿に戻っていました。
○足腰が重たいと言われた女性が
笑顔で、軽いです〜^_^
○視力を良くしたい方が、
目の重みが無くなって来ました^_^
○毎日の浄化を受けている方は(浄化顧問を依頼下さっている)バランスもしっかりしていましたが、更に身体が軽くなったと笑顔でした。
会場に来た人は皆さん元気!
空気に感謝しています。
↓↓
ウィルスと戦わない思い(反撃の意識を向けない、過剰な恐怖を思わない→共に生かされている命である事に視点を向ける)
人類が財産で、
友達は宝ものです。
こんな時に、友達はありがたいです。
神様にいっぱい感謝です。