臨床中です^^

日々の想い

【分からないけどそうなる?】
宇佐駅から、久しぶりのソニックで博多に向かっています。^_^
今日も暑い日が続いていますね〜
もし自分の思った事がそうなるとしたら?そんな時って嬉しいですよねぇ
↓↓
もし、思った事がそうなる為の何かあるなら絶対に知りたいですね(笑)
↓↓
トカゲの切れた尻尾がなぜ生えてくるのでしょうか?人間はそうならないのはなぜなんでしょう。
やはり、宇宙にはわからない世界の物質の宝庫なのかもしれません。
【宇宙の物質に繋いでダイエット臨床中】
痩せたいと真剣に思っていなかったのですが、最近痩せようと真剣に浄化しています。まだ数日ですが、ここ数年なかなか落ちなかった私の体重、数日前にのピーク時から2キロ落ちているのが嬉しいです。^_^
【食べ残しの命にお詫びと浄化】
普通の人の3分の1しかない胃です、子供の頃から少食で、随分と残して来ました。あんまり食べないのに痩せない….
普通、食べたら太るなら分かるのですが、痩せない原因は?やはり大間違いの私でした。
↓↓
食べ物を粗末にした過去の食べ物の命に悔い改めで夜中に謝りました。
食べれなくて亡くなった戦時中の方などを想えば、申し訳なく、悔い改めをしながら、過去の悔い改めを、その日から食べ残しをしないように工夫しています。
【分からない世界99%を変える】
宇宙に痩せる物質があるかもしれません、結果だけの世界ですが、そんな嬉しい伝授を南将路先生より戴き臨床中です。