人生に一度はチャンスを手にしたい

幸せ

自然の力体験会のチャンス!

昨日は月に一度のアクロス福岡での自然の力体験会でした。
毎月の会場に来て下さる皆さまが、毎月✨変わらぬ笑顔で元気でいられるのが凄いと感じます。

やがて80歳になる女性も、お洒落で元気です( ^ω^ )✨
アビステショップで出逢えた女性、杖を片手に足の痛みもありましたが、毎月体験会に参加されて数回、今では痛みもなく杖はアクセサリーがわりにしていましたよ♬

足は良くなったのですが、右の頬に突然の腫れが…
痛みもあるんですよ〜と、

早速原因を解決

家族の問題✨3つ…

それに穴を開けて、ご自身を信じる遺伝子を、時間を点にして穴を発祥まで開ける伝授を使わせて頂きました。

あら〜痛みがなくなりました!
あら、腫れも….

最近はほぼ、みんな結果間違いなしで、嬉しい✨凄い自然の力です。
その女性の日々の浄化を顧問として担当させて頂く事になりました。

人生、様々な人間模様があります、美しく生きる、美しい心になって頂ける事が私の理想です。
日々、自然の力と共に、周りの皆さまと歩ませて頂きます。

南将路先生、伝授を繋いで下さり感謝致します。

夜はジャズフェスティバルに(^o^)

福岡サンパレス、ジャズフェスティバルを観に行きました。

中洲の田(でん)さんは味噌汁が美味しく有名なお店です。この度佐藤家具の冬美先生のご紹介で行かせて頂きました。

やっばり博多はいい!
なんだか人生楽しんでる感を感じる街ですね….

昨夜は歌手の山口葵さんの、大人の女性の魅力満載のステージや、地元の楽器を演奏される方が、007の音楽などを….

なおみも、ちょっとジャズも練習する為に、博多にも遊びに来たいみたいです✨

素敵な演奏、歌声を皆さまありがとうございましたm(_ _)m