【遠隔ZOOM⭐️自然力体験、8県でした】

分かち合い体験会

火曜の夜はZOOMでNight!

昨夜は同時中継で8地域を繋ぎ身体の不調や痛みや、問題を抱えた方、痺れのある方などが改善されて行きました。

医療ではありません、自然の力は見えない世界99%(心、魂、霊、などなど)を綺麗にさせて頂きます。その結果、不調があった方もなぜか結果が変わってしまいます。

毎週の火曜日、夜7時30分からスマホ片手にさせて頂いています。

人類救済、善意で友達が集まり🤝みんなで、求める方に浄化体験をして頂いています。

毎週、私はドキドキ💓

どんな方が見えるのか?
初めてお会いする方に一言、二言をお伝えして、浄化を自然と繋がせて頂くだけです。

みなさんの笑顔に変わる瞬間が嬉しくて✨毎週臨床を楽しみにしています。

昨日の各地の様子は…

仕事の頑張ぎは見えない世界でおとこ化する!?

 

この取り組みは…

自然の力の結果を頂いた方が、世の為人の為に少しでもお役に立てばと自発的に立ち上がっているものです。

身体に一切触れません、私は遠隔でその方の様子を見させて頂いて、少しでも幸せになって下さればと浄化をさせて頂いています。

昨夜も終了まで約2時間に渡る改善となりましたが、皆さん何らかの結果を頂いていました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
来週も更なる進化、自然の力を楽しみましょう( ^ω^ )

13年間、伝授を繋いで下さっている、南将路先生の変わらぬ人類への思いを、伝え続けています。

周りの友達と共に🤝人類救済をさせて頂ける幸せ💖感謝でいっぱいです。

南将路先生、感謝致します。( ^ω^ )