豊かに楽しむ生き方を…

価値観

【豊かに楽しむ生き方を見つけたい】

せっかく生きているのに郷土の魅力を無限に感じたいですねっ….
現在、私は大分市内、豊後高田市に住まいを持ちながら楽しんでいますが….
毎月、東京、福岡(博多)に泊まり関西にも( ^ω^ )2ヶ月起きには行きます….。

自然の力を楽しんでいたら、沢山のお友達が増えました….

理想は、毎月海外にも行けるといいなぁ〜なんて思ったりもします…

世界中に、自然の力で、お友達を沢山作れたら、きっと楽しいだろうなって思うのです。( ^ω^ )✨
大切な宝ものの友達です。

毎週火曜日のZOOMでの臨床Timeでは、全国に新しく出逢いを頂けて…更に楽しんでいます。

そこには…
浄化の結果で喜びの笑顔、歓声が生まれて行く….
そんな瞬間をお友達と楽しみながら、生まれて来て良かった….
ってジーンと感じれるのが何よりも嬉しいのです。

【楽しむ価値観いいですね】

大分は温泉県♨️おおいた( ^ω^ )
やはり、別府、湯布院と….
観光もバッチリあります。

イメージは….
今日は関西から湯布院を楽しむ人になってみる( ^ω^ )
ああ…大分って素晴らしい!
関西から来たら交通費、宿泊費を思ったら、どんだけに?
そう思ってみると価値観が上がってしまう。

考えて見たら、東京に3日、福岡に3日、関西に3日、県内に10日ほどだったり?

そうなると朝起きたら、えっと…
私どこだっけ?とよく思う( ^ω^ )
もう地元は何処?

私が今住んでいるのは、地球🌏であるには間違いない( ^ω^ )✨
うんうん…
人がいるから寂しくない…
友達がいたら、一緒に楽しめる、無人島にはちょっと住めないけれど…世界中に友達がいたら大丈夫。

時々、SLKをオープンにして大分自動車道を走りながらその風の中に、発想を考えるのです( ^ω^ )

南将路先生に初めて出逢えた時に、キラキラした言葉を聞いた..

ベンツに乗ったら、
ベンツの風が吹くんだよ♬
ふーん、そうなんだ….
その風って….どんな風?

時々その街の風を感じてみる時、人生の豊かさって何だろう?って思ってみるのです。

さて、今夜は博多アクロス福岡でのお話しです。
明日は東京、明後日は金沢です。