今日は自宅でコールセンターでしたぁ

臨床報告

浄化SOSが相次ぎました

なぜか、頭が痛い症状がある方が増えています。

見えない世界のベースが崩れてしまって修復出来ない方、お電話で考え方のアドバイスやサポートなどが集中する事があります。

ご主人が鼻を噛んだ途端に出血が…..

小川先生、主人が鼻血をドボドボ出して、30分になるんです、浄化をして頂けませんか?

狭心症、糖尿病を持たれているらしく、かなり緊急でした、病院へとお話ししようと思いましたが、浄化後、ほんの僅かの数分で止まったようで、自然の力の凄さ…感動でした。

80代後半のおばあちゃん

頭が痛くて割れそうなんです….
やはりベースが壊れていました、早速浄化を致しましたら、おっしゃる言葉、あら?首が重たいのが良くなったわ….あれ?首がスーッと軽くなりました。

あの….頭は?
あーー、忘れていました(笑】
頭の痛み取れました✨
元気にお電話を切られました。

親子で運気が下がりアクシデント続きの方

私、なんか最近運気が悪いみたいなんですが?何かあるでしょうか?頭も痛くて….

やっぱりベースが壊れているのです、せっかくの授かり人生を楽しまないで生きる方には、その自分が思った通りのマイナス人生がやって来るようです….浄化後は頭の痛みも取れ前向きになられていました。

今日は美由紀ちゃんと、カフェで楽しみました。

嬉しい報告も!【自然の力で目の改善!】

こんなメッセージ、嬉しくて感動します✨良かった!

豊橋市の眼科検診(60歳、65 歳対象)を受けました。結果、異常なしです。緑内障、白内障、加齢黄斑変性などの兆候もなし、眼球も綺麗と言われました。日々の先生の浄化のおかげです。
これからも益々年齢を忘れていけそうです。
ありがとうございました😊