訪れる人が微笑みを絶やさない天光地ホール

友達は宝物

ママンさん

毎月1回、第1木曜日、中津卵キッチンママンさんで笑顔になってしまう💖ランチ会が開かれてます。

越智姉妹による、ほのぼの自然の力体験会では、心が軽くなり、身体まで元気にしてしまう不思議体験会です。今日も皆さん笑顔になられていました。

今日は自分を信じる生き方….
をそれぞれに意識しながら、心を美しく、愛す伝授で進化しました。

楽しまない人生は自分に嘘

楽しんでいる時は誰でも笑顔です。しかし、自分の心を感じる時、孤独や怒りや悲しみや寂しさを感じている時には、笑顔なんて出て来ません。

せっかく空気を頂き生かされている今ですが、どれだけ笑顔で過ごしているでしょうか?

そんな、心のマイナスを根本から解決して笑顔に変われる方法があるんです….
自然の力は求める人をみんな笑顔にしてしまう、素直に求める人には幸せにしかなれない自然界の力です。

天光地のお庭やホール

やがて80歳になる私の母ですが、お庭の美しさに感動….
先日もハリウッドから起こしのリッキーさんのコンサートを楽しみましたが….

不思議なことがあるんだわ….

何?

うん、天光地に行くとなぜだか顔が朗らかになって、帰って鏡を見たらいつもいい顔の相になってるんだわ….

そんな、嬉しそうな母の顔を見ながら、笑顔っていいな〜って、
思ったんです。

親孝行なんて程遠い私だけど
嬉しそうな元気で幸せそうな顔を見るたび、南将路先生、お友達の皆さんの愛を頂けている事が、ありがたくて….

し、あ、わ、せーーーー!!

と叫びたくなる私がいます。
いつもありがとうございます。

遠隔でも変わりなく結果がある(^_-)-☆

平成最後の4月30日は札幌、別府、大阪の三会場をつないでのzoom体験会でした(^_-)-☆

どこにいても、どんなに離れていても、結果がある…

いつの間にかそれが当たり前になっている私ですが…本当はすごく不思議で奇跡的なことですね♡

感謝です。

新しい令和の時代はますます次元が高く、愛で作る時代になるとのこと。

私もますますみなさまと幸せのすべて共有してまいります☆

平成最後の日に✨

令和の時代に伝えたい「病は◯ン◯ンから」