世界的に有名なアーティスト達が集まる天光地ホール✨

価値観

【世界的に有名なアーティスト達が集まる天光地ホール✨】

友達は宝もの✨
みんなの応援で最高の時間となりました。ご参加下さった皆さま感謝致します。m(_ _)m

豊後高田の天光地ホールに、ハリウッド歌手のリッキーさん、デザイナーさんや、メイクさんや、スタイリストさんが来られました。

 

【最高の芸術的イベントでした】

全国から自然の力の結果を求める人々が後を絶たない中、200名は超える皆さまが集まって下さり、今回のライブを楽しみました。

リッキーさんの歌声だけでなく、雅さんや、なおみのステージもあり、本場ハリウッドの風に触れ、なおみの笑顔も🌸満開になっていました。

【全ては学びと結果】
最高のおもてなしとは一期一会の時をいかに、感謝とご恩返しで相手に心を傾ける行動が出来るか?
そのテーマにお友達の皆さんがお手伝い下さいました。

【サプライズ白いリムジンが宇佐駅に!】
南将路先生が所有されておられます白のリムジン、なんと先生自らで運転お迎え下さり、ハリウッドのリッキーさんや皆さんを宇佐駅にお迎え下さいました。

洗車だけでもお時間かかられたと思いましたが、運転も大変だったのではないかなと….本当に素晴らしい光景が宇佐駅に登場しました。

お出迎えにお友達が沢山集まり、USA=宇佐(うさ)はアメリカ人の方へ、地元宇佐駅はお迎えの玄関でした。

人類は一つ…
初めての来日を、日本人としての心の応援…人種や宗教の壁を超えて、その時間の和合がどこまできるか?それぞれに、考えや想いを寄せながら、行動していました。

森のお茶室では、渡邊先生、高折先生による日本伝統文化、お茶会、お昼は井上先生、通訳原田先生によって心からのおもてなしを下さり、お弁当の手配などなど、越智姉妹の先生にご準備下さいました。
リハーサルにはAPの専門の方に出張下さり、最後のショーの準備を下さいました。
リッキーさんをお迎えする為に数日前より10名の皆さんが天光地ホール、お庭、お茶室と、大掃除を一日中して下さいました。m(_ _)m

前日、当日と、お茶室周りを枯葉一枚もないほどに、お掃除をして下さった阿部先生、送迎の荷物もホテルから空港まで輸送下さりありがとうございましたm(_ _)m

また筋湯お宿、満作屋さんの皆さまによくして頂き感謝でした。

CDを担当下さった佐藤先生他皆さまありがとうございました。
リムジン、ブーケのお花の手配を朝から走ってくれた、武田先生、数えきれない程の皆さまの応援の元に今回のライブが終了致しました。

ハリウッドから起こしのリッキーさん、パヴェルさん、アストロファイタル清水社長さま、ご同行下さった皆さま博多のカメラマンさん、素晴らしいライブに感謝致します。

最後になりましたが….
日々自然の力の伝授を下さり、人としての最高の生き方をお導き下さる、南将路先生の、全ては愛の元に素晴らしい連日を過ごせました事に感謝申し上げます。