心のつまりも…

日々の想い

【過去の男を取った女を許せない】
5年間も好きで彼が全てだったのに、ある日他の彼女を自分の車に乗せていた。あまりにもショックで2人の前で文句を言いに行って終わった…
恋人を奪った女を許せない切ない思いを乗り越えられないと、先月私のマンションに来た方がいました。最近、その女性をばったり見かけて、驚きで心臓がパクパクしていたんですと….。

純愛とは束縛しないものなんですよね、難しいかもしれませんが、いくらお話ししても悲しみと怒りが出て来ます。今日も長い時間繰り返していました。

帰り側に自然の力で浄化をさせて頂きました。過去の土地の穴の問題や、細胞を整える伝授です。
顔が明るくなって、良かったな〜って思っていましたら。

先程…こんな時間にすみません!
どうしてもお話ししたくて…

どうされましたか?

私、帰りにまた偶然にもその女性に会ったんですけど、怒りもなく、何も感情も湧き上がらないで凄くびっくりしたんです!

それから、さっき…
急に身体の中から何かが抜けたんです。スコーンって、

大丈夫ですか?

はい、もう、ものすごくスッキリして身体が楽なんです!
どうしても、お礼が言いたくてお電話しました。

おーーーーーーー!
良かったですね✨
現実の世界1%、どうしても許せなかった人を許せたのは、
見えない世界99%を自然の力で浄化改善したからなんですね。

今夜もまた、笑顔の私です。
あんまり顔出しは娘に言われるので、今夜は大好きなミルフィーユを〜先日福岡のお友達から頂きました。期間限定✨うふっ…
良かった良かった♬