SOS

臨床報告

今日もSOSのお電話が相次ぎました。

自然の力で浄化の顧問をさせて頂いています。病気治しではなく、見えない世界の心を綺麗にする事をさせて頂きます。(診断や医療行為はお医者さんへ…)

【今日の臨床】
お子さんをお風呂に入れて上がる手助けをしていたお母さんが、お風呂場で滑り、脇腹と首を強く打ったとSOSでした。まずは見えない世界でなぜそうなったかの原因を探しました。

土地の持ち主のご主人に、魂を入れ、その家にくすぶっている念を集めて、そこにいる【地球外生命体】を送る浄化、心を綺麗にする浄化、素直にする浄化を致しました。頭の痛みが和らいで来たそうで、しっかりとなったようです
外傷があれば病院で検査をとお話ししましたが、明るい声で大丈夫です。と言われていました。(^^)

自然の力は、見えない世界ですから、きっとおかしい?と思われるかと思います。しかし、毎日数百人の浄化の顧問をさせて頂く中で、臨床の結果の進化は凄いです。

先日、幹細胞についての記事を見ました。お餅などか時間が経つとキャピキャピになりますが、そうならないような作用がある細胞だとか….
自然の力は万能です。
私の場合、見えない世界での遺伝子の元から幹細胞を100%にしてみました。最近お肌の調子が凄く良い感じで、手先も皮膚の透明感が出て来ました。55歳、まだまだ楽しみます(^^)
自然の力は、痛みを取るだけでなく、若返りや女子力、男性力なども臨床の結果があるようです。
なぜかいつも結果の山です。