友達と共に….幸せの結果を見つめる

友達は宝物

facebookのお友達の皆さんおはようございますm(_ _)m

私の毎日は、友達と共に….幸せの結果を見つめる事にあります。
昨夜の京都Skype体験会では、やはり鼻の不調がある、2年前から匂いを失ってしまった70代?の女性が、一瞬の内に大好きな香りを取り戻されました。
1週間の内、2人目でした。他にも白内障?眩しくて帽子をかぶって来られた方も蛍光灯の下でも眩しくない….凄い結果を頂かれました、いずれもご高齢でいらっしゃるのに!ありえない感動の連続です。

自然の力の素晴らしさ求める人にその結果が現れて来ます。毎回、体験会場の感激はもう凄い喜び!人は人が幸せになる事がこんなに嬉しい生き物なんだと実感できた昨夜でした。

最近は時間がなかなか取れないくらいになって来ましたが、やれる所まで…200万人の友達を幸せに出来たら嬉しいな〜と思っています。

浄化顧問として、皆さんの幸せをいつまでも応援し続ける事が出来たなら幸いです。

写真は以前から応援させて頂いているパヴェルさんの作品、素晴らしい次なる進化をお聞きしましたので、久しぶりに….心ばかりの応援です….アーティストにとって、業界の中で認められる…
その価値観が上がる事は、今それを持っている人の価値観も上がって行きますね〜彼の才能は以前から天才的と感じていました。
↓↓
こんにちは❣️

Hollywoodのスタイリストが来店する店舗に、PAVEL氏作品が旅立つことになり、リバレイン店舗は来年2019年2月迄で閉店させて頂くことになりました🙇‍♀️

一部の顧客様へいち早くお知らせしたく、ご連絡させて頂きました😉🎶

アストロファイタム
清水 和香奈 様よりでした。

🌸パヴェルさん、現在作品作りに超お忙しくなられて大変そうで、お電話で失礼しました。