幸せの分かち合いを知ればお蔭さま人生が始まる

日々の想い

皆さまおはようございます、今日も最高の感謝の一日に致しましょう。

【幸せの分かち合いを知ればお蔭さま人生が始まる】

自分の才能や戴きものを、人類に分かち合い続けると、どうにも止まらない現象が起こってくるんですね〜。101匹目の猿のお話しは有名ですが、ほんの小さな笑顔の分かち合いからでも幸せにしてくれます。それは素敵な人生ですね。

【臨床報告】
昨日は東京Skypeで出会った、お嬢さんや、余命宣告された女性、タバコをやめられない男性(身体中が痛いと言われてました)方、Facebookでは声での遠隔浄化改善をさせて戴きました。
【結果】
余命宣告されたガンの女性は、身体が爽快になって来た、痛みもなくみるみる内に目は輝き女性的になりました。

タバコを吸う男性にはかなりのやめるきっかけを掴んで貰えた様子で、真顔で帰られました、身体の痛みは首腰腕を回しながら、痛みを探していましたが〜
良くなった様子で不思議そうでした。

【毎月1万円の浄化顧問の分かち合い】

女性には年代毎の身体の悩みや精神的な悩みがあります。実は病気にならない為に、自然の力で日々整えておくことが一番理想的です。

先日も、恋人と別れた事から始まる悲しみで不調を作った方も、涙ながらのお顔から、帰りには幸せな女性の顏に変化されていました。身体の痛みも取れて未来をイメージされていました。
そんな姿を見させて戴ける事が私にとっても最高に幸せの分かち合いを戴けるんです….出会いは私の宝ものです。

https://www.whiterose-hiroyo.org/

https://ogawahiroyo.org/lifeline/event/