Soul Beauty Life お金の意識

Soul Beauty Life お金の意識

お金が足りない?今すぐ愛を与えて恩に着て、恩に着せない豊かな人生にチェンジしましょう!

あなたは豊かな経済を持っていますか?
毎日のお金の心配をしている…月末の支払いが心配になる、常にお金の苦悩がある人はそれが一番になっていまいます。
お金を時給や月給として一か月の計算を考えているとすぐに取引が出てきて、不安、不満が出てきます。
お金は心配すればするほど逃げていきます。まず考え方を切り替えてお金に対する意識をプラスに変えていくことからです。

古代は人との愛の協力があった

お金は何でも簡単に手に入る便利な道具ですが、なぜお金が必要なのかよく考えてみましょう。お金が一番になっていると大事なものが見えなくなり、お金も人も逃げていく結果になります。
古代は農耕や狩りをして生活をしていた時期がありました。その時代には今のような通貨がなく、海の物と山の物を人が運び、物を交換するという、人との協力が不可欠な時代でした。
農耕も狩りも、協力して皆で行う…人を大切にしなければ生きられない時代でした。現代ではお金という対価によって、労働をしないでよい代わりに物を簡単に手にする時代になりました。
それだけに感謝の順番を間違えてしまいがちです。

お金は喜びという愛を与えた結果のお礼

例えばリンゴを一個買うときに、150円で買ったと思う。確かに150円のリンゴだけど、農家の人の労働や、それに携わる時間を思えばとても150円では食べられない…。
そこにはそれをいただく人の思いが左右します。
ある人には150円が150万円の価値にも値します。
自分の人生でものすごい価値観を持っている人とそうでない人では、お金の豊かさが違ってくるのです。
お金は愛と喜びを与えたものが返ってきます。
もしも今お金が足らないとしたら、今すぐ愛を出す、愛を与えることが大切なんです。

お金は集まってくるもの

実は今の自分の境遇は自分で作っているものです。
今お金が足らないとしたら、何かが間違っています。
それに気づき早く切り替えることをお勧めします。
日給月給だけで生きようとする人には、その発想にはいつもマイナスがついてきます。

例えばお裾分けをすることを考えてみてください。
お裾分けをすると、またお返しがやってきます。
人を大切にすることで愛が返ってくるのです。

白いお金の使い方になる

あなたのお金の使い方の色を知って、行動を変えてみましょう。
・赤の人…お金で人を束縛する
・オレンジの人…遊び、ギャンブル
・緑…お金はギブ&テイク
・白の人…お金は愛です。

お金が白の人は例えば人にお接待をする、恩返しをする、親孝行するなど、多くの人に愛を与えます。そうするとお金がたくさん返ってくるのです。
必要なお金なり、人がやってくるのです。

自然力で浄化改善しましょう

お金を持ちたい、豊かな人生を送りたい…そのためにはまず人を大切にすることからです。
恩に着て、恩に着せない、恩返しをする生き方。そして死ぬまで健康な身体を維持しましょう。
自然の力の浄化は日々自分の身体を自然に戻すことで本来の自分の能力が発揮され、理想が現実となっていくのです。