Soul Beauty Life 男と女②

Soul Beauty Life 男と女②
捨てられる男の7条件とは?

 

女性を守り抜き母親には優しく

自然界を見ると強い雄が雌たちを支配しています。
メスを天敵から守る力が大きければ大きいほど、成功を果たします。
人間の男性も女性に愛され、支持されることで自信を持ち、生涯の中でたった一人の女性を守り、そしてお姫様に戻して幸せにすることができればその男性の人生は立派な生き方になります。

 

捨てられる男七か条

離婚率が増えてきた現代、生涯のパートナーとのありかたを大事にする、そして見直す必要がでてきました。
女性を幸せにするためにはこの七か条を知ることが大切です。

①酒に飲まれる
②女を守らない
③稼がない
④面白くない
⑤誠実ではない
⑥純愛でない
⑦煙草を吸う

生涯女性に愛され、傍にいてもらうためには女性に嫌われない男性になることが大切です。
この七か条に当てはまる項目があれば、意識を変えていくことが大切です。

精力が低下し、女性とうまくかかわれない

女性の扱いがよくわからない、気持ちがわからない…彼女との出会いが欲しいけれどなかなか出会えない。
体力が低下していて精力がない。
でも男性も女性と同じように思いやり/子供が欲しい/安心感/温かさを求めたい…など…異性に求めるものがあるはずです。
男性もまず自分の理想とするイメージを描いてみることです。

体力気力が低下している。過去のことが気になったり、将来の不安がある、仕事のストレス、人間関係で疲れているなど、心身ともにつかればピークになっていませんか?
自然に沿った考え方をしり、自然力でで改善しましょう。

また恋人やパートナー同士、お互いの性欲について問題があったり、相性の問題も考えられます。
見えない世界の影響ですが、二人の愛の時間に過去の男性が出てくることでSEXがうまくいかないという場合もあります。
それは自分に問題があるのではなく、相手と自分の間に問題がある場合があります。

薬に頼らない自然力

自然界は生殖活動が活発に行われています。
それは自然に沿った生き方をしているからです。人も自然に沿った考え方で生きる…。
どこが不自然になっているのかに気付いていただくことが大切です。
それにより精力がアップしていく結果が出ています。薬に頼れば副作用の影響も出てきます。
男性本来の身体生き方に気付いていただくことが大切です。

女性と母親には優しくする
女性に対して支配的な言葉や荒々しい言動をとることはマイナスです。
女性を守り抜く…強くて優しい男性は女性に大事になれます。
電話。メール、様々な行動で愛と感謝を伝え続ける。
また親孝行をする。一宿一飯の遠下のある男性は女性に信頼され続けます。

お互いの相性をカラーで知る

カラーチャート羅針盤は、あなたにとって必要なメッセージとなるキーワードを導いていきます。
白い恋人とは10色のカラーの中でも最も相性がよく、自分が思えば相手も思ってくれる…。
一緒にいるだけであたたかくなるといわれています。
まずお互いのカラーを知ることをお勧めいたします。

この絵が大好きなんです♡

二人の相性や不自然な部分を自然力によって改善していきながら、お互いの気持ちや様々な感じる感性を合わせてみましょう(^_-)-☆
多くの男性、女性にに臨床の結果が出ています。