気づきと学びのために…

小川裕世
皆さまこんにちは。
このページは南将路先生のfacebook連載、「幸せのひとり言」を参考に、皆様に気づきと学びを進めていただくために作成いたしました。
日々ご自身の心と向き合い、魂の美を求めていくために、与えられることを待つのではなく、ご自身で求めてつかんでいかれることが大切です。
たくさんの記事の中から心にヒットするものから読むのもよいですし、
コツコツとひとつづつ読んでいかれるのもよいかと思います(^_-)-☆

たくさんの愛の投稿をしてくださる南先生の愛に感謝です。

私もともに学ばせていただきます♡

未知の世界

小川裕世
私たちがわかる世界はわずか1%です。
その外側の99%の未知の世界には不思議なことがたくさんです。
不調の時、成功したいと思うとき、なんだか閉塞感があるとき、ぜひこのカテゴリーを開いてみてくださいね(^_-)-☆

こちらからどうぞ→こちら

 

経済(お金の問題・意識など)

小川裕世
  1. 遊び
  2. お金
  3. エッチ

どれも幸せにとても大切で欠かせない要素です。

経済社会の中に暮らす私たち、お金のことで不調になったり、またどうすれば豊かになれるのか、わからないという方も多いように感じます。

このカテゴリーの記事はとても深いお話ばかりです(^_-)-☆

是非ご一読ください。

お金に関する記事は→こちら

不調の原因

小川裕世
心身の不調はつらいものです。
けれど自分に起こることはすべて自分が起こしています(^_-)-☆
そのままではよくない方向に行くとき、身体が症状でお知らせしてくださるんですね☆
だから浄化でよくなっても、原因となる思いや行動などに自分自身で気づかないと、また不調を繰り返してしまいます。
不調を作らないために、また繰り返さないために、このカテゴリーをぜひご覧ください。
記事数も多いですが、少しずつでも参考にしていただけたらと思います。

不調の原因のカテゴリーへは→こちら

<不調のカテゴリー詳細>

こちらからどうぞ→「欲のカテゴリーの記事」

傲慢

こちらからどうぞ→「傲慢のカテゴリーの記事」

因果応報

こちらからどうぞ→「因果応報のカテゴリーの記事」

恨み

こちらからどうぞ→「恨みのカテゴリーの記事」

幸せになるのは簡単

小川裕世
幸せになるのは実はとても簡単なのです♡

そんなことあるわけない、なんて否定せず、素直に受け取ること、それが幸せ人生の極意です(^_-)-☆

こちらからどうぞ→「幸せに関するカテゴリーの記事」

考え方・行動

小川裕世
成功する人は成功する考え方を、うまくいかない人はうまくいかない考え方や行動をしています。気づき、変わることができるのも生きている醍醐味ですね!南先生の言葉には幸せ人生の極意が詰まっています!

こちらからどうぞ→「考え方・行動」

すべての投稿をご覧になりたい場合はこちらからどうぞ

南将路先生の幸せのひとり言