自然界と繋がってのお伝えを楽しむ…カラーチャート羅針盤

1.小川裕世考案のカラーチャート羅針盤&お伝えについて

✨カラー10色に設定された羅針盤✨

このカラー羅針盤は伝授の進みの中でも表現されて来たものでもあります。

1000枚は既に持っている方がおられるかと思います。1枚1枚の設定はご本人の物です。

お手元に本人がお持ちの場合は許可が入っていますが、コピー複製したものは使えません。

羅針盤はご本人が設定すると使えます。

🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸

羅針盤の上

おつたえを設定する…
フーチ【振り子】で見る時には中心に当て、右に回す設定でYes、左に回す設定でNo、少し浮かせて振り子を下げながら回すと周りやすいです。

指で見る場合には特別な設定は必要ありませんが頭の中によく意味を入れておくと便利かなと思います。
自分の中の導きたい問題の答えとしてカラーで聞いてみるのも紐ときにお役に立てると思います。

📕簡単な意味

赤….支配、強さ、権力、リーダーシップ、経営者
橙….遊び、軽さ、口、営業、販売、サービス業
黄….個性、アーティスト、エゴ、変わり者、発明
緑….ボランティア、取引、つくす、ギブ&テイク
青….素直、奉仕、癒し、医療、感謝
紺….拘り、頑固、固定観念、几帳面、枠あり、学者
紫….精神世界、プライド高い、先生、政治家
黒….悪、奈落の底、崩壊、終わり、ブラック企業
灰….黒白はっきりしない、決めない、曖昧な
白….愛、聖者、感謝と恩返し、喜び、楽しさ

上記の設定は羅針盤に書いている通りです。一番良いのは✨白✨愛で行動する人、相性なども白ならお互いに思えば思われる、一緒にいるだけで安心感があり落ち着ける色です。そのつぎは青、青は癒しの色で素直な色でもあります。緑も良いですが取引のある色でもあります。(-_^)✨

📗今日会う人と楽しく

●営業で会う人との色を聞いておく
●お見合い、面接の前など
初めて出会う人との対応は緊張します、そんな時あらかじめ予測しておくと良いです、そして相手との色を白にする(伝授を持っている人は可)とよい時間になるようです(2人の時間を合わせておくなども)
相手の心の色を見ると自分との今が見えて来ます。そして相性を白にしておくとスムーズになるようです。

📕自分の気づきのキーワードに

自分に必要な色、気づきの色など、おつたえで自分を見る時も便利です。症状から見える色なども参考になります。

 

※羅針盤の画像については転載をご遠慮ください。

※画像のコピー転載は固くこれを禁じます

 

+++++++++

2.愛する順番について

愛する順番を知る羅針盤

愛する順番の1〜7番を守っている人は人生が自然の流れのままに上手く行っています。

自然の力、2006年6月6日より南先生が伝授をして下さって来ましたが、来る日も来る日もこの愛する順番と、見える世界1%とわからない世界99%について図を書いて下さって来ました。

そんな南先生のお姿を拝見させて戴きながらセミナーの始まりは、愛する順番を守る話しをして来ました。

この羅針盤は愛する順番の説明をする為に使ったり、愛する順番の間違い、どの項目が問題なのか?とか、病気や症状の原因は何か?などを見て行く事が可能です。

📕例えば…頭が痛いのは?この羅針盤で見つかりますが?と聞いてみます。

1〜7番まで見ます。
◯人類→生きてる人?死んでる人?
↓↓
なぜ来てる、憑いてるのか?何人か?
など原因を見るのにも良いです。
その原因をカラーで聞いてみるのも良いです。
🌱
赤…強い支配、怒り
黄色…エゴ、拘り
緑…何か役割を持って来た、来たくて好きでなど
青….感謝を伝えたい、情で来てる
紺….頑固、困難な状態
紫…..宗教、霊、霊能者
黒…..終わり、死
白…..愛、喜び、感謝

🔷私の愛する順番は合ってますか?

羅針盤を捉えて、YesかNoで簡単に確認できる。
愛する順番で、自然、神様がない人がいます、確認をしっかりして見ると良いです。

🔷幸せの5つの要素

自由
自由な時間
使えるだけのお金
健康な身体
愛する人、エッチ

確認してみると案外足りない部分に気がつきます(-_^)

 

※羅針盤の画像については転載をご遠慮ください。

 

 

++++++++++

②ライン@の投稿より「愛する順番と分かち合いのお話し」

◯分かち合いの人生は….
毎日の愛する順番を守る事から始まりますね〜

まず(^-^)

1 、空気が吸えたら幸せ

生かされている今、この瞬間に感謝
自分の生かされている環境に感謝

2、祖先、両親に感謝

ご先祖が命を繋いでくれたことに感謝
両親が産んでくれた、育ててくれた事に感謝

3、自分に感謝

自分に感謝自分を大切にする
自分を信じる
(世界にたった一つの自分の才能を信じきる)
自分との約束を守る
(何があっても超幸せ💓と決めて、その行動を)
自分に嘘をつかない
(本当にそれがやりたいのか?やりたくないのか?)
自分が大好き💕
(自分を虐めない生き方、自分の存在を愛する)

4、家族に感謝
それぞれの幸せを大切にする
甘えることではなくお互いの自立が大切
それぞれの意思を大切に→束縛しない

5、人類に感謝
人を大切にする
人の幸せ、相手の立場を考えた発想
人が喜んでくれるのが自分への幸せ
今日、どれだけの笑顔が見れたか?
今日、人に笑顔を向けられたか?

6、理想を愛する

あなたの理想を真っ白なキャンバスに描いてみる(^-^)
わ〜生きてるってこんなに素敵💓を感じる。
理想を愛する事は見えない世界を実現する事….

無のように見える事を形にする(^-^)↓↓

あなたの理想、何%更新してますか?

7、理想を手にする

思えばそうなる人生になっています

🎶あなたの思考、発想の行動から始まります

🌈なーーにがあっても生きてる事に感謝

起きる事は全て良い事しか起こらない〜
全てほ学びと経験ですね。

今日も素敵にSoul beauty💓(^-^)

 

 

+++++++++++++++++++++++

3.ひとのせいについて

①人のせいに気づく羅針盤

人のせいがあると身体の症状が出て来ます。

人生を幸せと決めて、成功したいなら、絶対に人のせいにしない事が大切です。✨

📕自分に起きる事は自分

自分に起きる事、全て自分が起こしています、もちろん良い事もそうですが、良くない事に巻き込まれたとしても自分がいたからそうなっています。何かのせいにしている人は自分を振り返ろうとなかなかしません。この羅針盤は具体的に人のせいがある、それに気づいて戴くものです。

◯嫌っている人がいる
◯頼り甘えがある
◯社会がわからない
◯犠牲、恩きせ
◯自己主張
◯全てが取引
◯人が気になる

その人がどんなパターンの人のせいを持っているかを見て戴くのにわかりやすいシートです。

このシートで見て、ヒットしたところを気付いて手放すといいですね!

 

※羅針盤の画像については転載をご遠慮ください。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

4.たよりものについて

①頼りもの、頼りを知る羅針盤

🔷頼りもの、頼りを知る羅針盤

浄化時に大切な事があります、それはその人が何を一番大切にしているか、拘りを持っているか?です。浄化をしても直ぐに崩す人は自然に沿っていません。

◯自分を信じている
◯覚悟がある
◯魂の為に生きる
◯自分との約束を守る

何かに頼っている、頼り物を持っている=信仰と同じ、捨てられないなどの要素がある人は、魂が入らない状態です。この羅針盤は今までに製作した中で、最も必要なシートで使える❣羅針盤です。

👌初めて浄化をされる時などに

羅針盤を見せて、項目にある頼りがないかを話してみると、頼るのは良くないと言う説明が簡単に出来ます。自分を信じる❣その大切さを伝える為には活用しやすいです。

浄化で残る場合などにこの羅針盤のキーワードから見て行くとヒントが見つけられる事もあります。また、なぜ魂を失うのか?その原因に気づいて戴きやすいものになっています。

 

※羅針盤の画像については転載をご遠慮ください。

 

 

+++++++++++

学びを深める

小川裕世の分かち合い浄化顧問の方へ…

さらに学びを深めていきましょう☆

魂の美を極める

日々の浄化と共に、理解を深め、問題を解決し、理解を深くしてまいりましょう(^_-)-☆

魂の美を極めるSoul Beauty Life Basic「永遠の魂」

※近日公開予定です。

最新伝授情報のページ

伝授顧問の方へのホワイトローズライン配信をまとめていくページです。

お知らせしているパスワードにてご覧ください。

自然の力の伝授を理解する「ホワイトローズ最新伝授情報」