決める

幸せのひとり言(決める)

決めるって簡単ですよね…

決めればそうなります。

例えば新型のベンツを買おうと、ベンツの販売会社にベンツのSをくださいというと、ベンツをすぐ乗れるし、今の時代、本当に簡単に決めればそうなりますよね。
決めなければ新型のベンツが自分のものになることはありません。

幸せを決める実験をやってみました。
空気を吸うだけで幸せを決めてみると…
100人に決めてもらって5人しか決まらなかったんです。

100人が100人、幸せを決めたといいます。
でも100人中5人しか決められなかったのが事実でした。

幸せを決めれば絶対幸せしかなれません。
決めたんだから。

幸せになる7つの順番があります。
貴方もこの7つを順番に決められれば必ず幸せになります。
でも決められなければ幸せになることはありません。
決められるまで幸せになる途中です。

1.神様は一つ
2.ご先祖様をすべて神様のところへ
3.自分を信じる
4.家族の自立
5.人類をすべて許す
6.理想を自分のものに
7.理想が現実となり、幸せが現実となる

 

1.神様は宇宙に一つなので、神様ありがとう、よろしくお願いしますと、一生に一度だけ感謝と、お礼を言えば祭りや神社や神社参りも、神棚も何もいりません。
一度だけそう決めると神様の愛は最大になります。

2.ご先祖すべてを神様のそばに送って幸せにする方法があります。
その方法を決めて実行する…
聖地に自分の名前を書いて、埋めるだけで、全ての自分のご先祖は供養が終わります。
ただ、それだけすれば、自分が死んでも神様のそばに必ず行けるし、お墓も葬儀も供養もいりません。
一度で終わりで、心配することもなく、人生スッキリです。
この方法は世界で最高です。

3.自分を信じる。空気が吸えるだけで幸せと決めると人のせいはありません。
全て自分に起こることは自分ですので、自己責任で、自分の経験が良き師となり、自分で最高の才能を見出していきます。
そして自分を大好きになります。
もっとすごいことがあります。
神様の力をいただくことです。
神様の力は一秒で頂け、一生使えます。

4.家族は心配は一切しないことです。
家族は自立していきます。
それが家族のためになるのです。

5.人類をすべて許すと、どんどん良い方向に向かいます。
すべてをはじめから許せなければ交わることはありません。
交わるなら、初めから許すです。

6.理想を持つことで、一層に幸せを見つけることになります。

7.理想のすべてが現実となって、人生が最高の幸せになっていきます。
増え続ける、年輪所得を確立していくことで安心な人生なります。

幸せのひとり言 南将路