四国体験会ありがとうございました!

分かち合い体験会

皆さまおはようございます(^-^)✨
四国体験会では、2日間に渡る体験会を終えさせて戴きました。長年のお友達のみなさんや、新規の皆さんと楽しみました。

やっばり!体験会は楽しい〜✨✨
それぞれ、皆さんの体験会に向けての取り組みに、頭が下がりました。皆さんそれぞれにお声かけが〜
さやか先生の、仕事先でのお友達…
15年痛みが取れなかった腕、足…吸い玉という治療のあざだらけ!(◎_◎;)の女性….
過去世から来ていた魂を3人改善すると、痛み取れた様子でした。
また異業種交流会でのご縁から来られた方や、T君が連れて来られた乳がんの方も、すっかり明るく元気に….

自然の力は病気治しではないんです✨✨

あなたが、幸せを決める事なんです❣️
幸せを決めきれないで、文句や不満をもっているんです、それだけなんです…
後は、今、生かさせて戴いている社会への恩返し!
自然への感謝、人が幸せになっていくお手伝い(^-^)✨✨
『分かち合い人生』とは、本能のままに生きる究極の人類愛なんです〜とのテーマでお話しをさせて戴きました。

あの世に送って戴きラブラブになったさやかさん夫妻

おひでちゃんのお仕事先のオーナーさんが、カフェに来て下さり、浄化や様々なお話をしていましましたら、南先生からのコールが…✨✨
↓↓
あの世、死んだ人が行く世界には特別な何かが‼️

◯あの世に送って眠って下りてくると、プリプリのお肌になったり、パートナーで送り、あの世の台帳(複数あるようです)に、究極に感じて声をギャーギャー出す!(◎_◎;)を書き込んでおろしたら‼️あら〜さやか先生が、ご主人に腕を触られて、ギャーっと身体をすくめておりました….幸せやん(^-^)

そして、カフェに来ていた数名の皆さんと、あの世へ送って戴き帰って来ると…名前もバッチリ、人間バッチリ、身体も爽快に、やった〜〜‼️(^-^)

やっばり
人類救済は楽しくてやめられない私(^-^)✨

次の四国は10月に、またお邪魔したいと思います。
素敵なカフェや✨観光客気分で道後温泉�温泉の街を歩きました。皆さま本当にありがとうございました