未来進化遺伝子の改善

自然の力

【未来進化遺伝子の改善✨】
こんにちは、久しぶりに豊後高田のマンションでくつろいくでいます(^O^)
先ほど、50代の女性の浄化をさせて戴きました。✨
最近、やたらマイナス現象が起きるので、霊的に何かがありそうと、お友達からの紹介でと起こしになりました。(^O^)
お墓参りの後あたりから、道で突然転んで腰を痛め、ナイフで指を切ってしまったりと、災難つづきなんだそうです。
【未来進化遺伝子】
見えない世界の進化遺伝子で浄化を続けると、確かに肌がツヤツヤ✨女性機能はすこぶる良く、と言うより若返りして行く感覚が出て来ます。
私も毎月かなりの長旅や、講演がありますが、疲れ知らずです〜
40代の頃より、元気な私です(^O^)
今日は更に南将路先生より、未来進化遺伝子の伝授を戴きました。✨
本当に凄すぎます。
今日の彼女は54歳ですが、打撲の痛みもまったくなくなり、何よりも笑顔が抜群に良くなりました。
え?痛みがない。。。。
それより、あなたに会えた事がとても嬉しいです、なんだかワクワクして、こんなに嬉しい気持ちになれた事が幸せです💓(^O^)と言って下さいました。
未来がワクワクする….
こんな気持ちは久しぶりすっきりしていますと… 。
1か月の毎日、遠隔浄化顧問のご依頼も戴きました。
益々美しくHappy🎀になって下されば幸いです(^O^)
《写真はのんびりマイルームです》
自然に感謝✨
南将路先生、ありがとうございます(^O^)