昨日のオアシス体験会より

分かち合い体験会

facebookのお友達の皆さまおはようございますm(_ _)m
寒い朝ですね…暖かくなさって下さいね。
【昨日のオアシス体験会より】
昨夜は地元の方々がお越し下さいました。先日の遺伝子を良くする伝授、皆さんすっきりと、背筋もピンと伸びた様子で、笑顔かキラキラしていました。

毎月、第3水曜日の夜7時からのこの体験会では、それぞれ個別の問題を紐解き改善にあたります。
暖かい雰囲気で和める体験会です。
大分での体験会はこちらにお越しくださるとどなたでも楽しめます。お気軽にお越しください。

【自分がないと不調に…】
ストレスが溜まりやすくなると、誰でも辛くなってしまいますね。
あーー嫌だなぁ〜って、どこかでマイナスになります。
そうなると、乗り切れない…逃げたくなったり、休みたくなったりしますが休めない場合も….
自分を追い込んでしまうと熱を出したりしてしまいます。思考や意識がマイナスになると、不調が出やすくなりますね。
↓↓
大切な自分の身体….
自分の人生は全て自分が選択しています、人生という車運転をしているのは自分、でも環境がそうさせてくれないなどなど様々な理由でそう思えない自分になっていませんか?誰かにハンドルの舵取りを任せようとしてませんか?
↓↓
人のせい、仕事のせい、家族のせい、お金のせい….

自分に起きる事は自分が起こしています。良くも悪くも自分です。
自分に自己責任をしっかり持たせるには【覚悟】が必要かと感じます。

今日、食べ物の命を頂き、自分の命を生かせていただく….
その命にもっと感謝して、今日の自分を最高に生きる….
そんな自覚を持ちたいですね。

【臨床報告より】
90代の認知の症状を持つおばあちゃんが、農薬を飲んで心配停止…おじいさんが心臓マッサージを1時間され、病院に搬送されました、緊急SOSでした。
どうかな?と思いながらも、浄化をさせて頂きました。昨夜、奇跡的に人口呼吸器が外れ、生きる方向に向いているそうです。
自然の力、伝授の力は日々進化しています、南将路先生に感謝申し上げます。