豊かさのはじまり

南将路先生の視点はいつも自然を見ることから

なぜ私がいま「浄化顧問」や「自然の力体験」で浄化の分かち合いをさせていただいているか?

次はそれをお話ししますね(^_-)-☆

○出会いは自分の宝ものになる

生かされている今

私は365日24時間、自分が決めた通りに生きています!

でも過去は大ピンチだったことも…💦

なぜ乗り切れたか、なぜ自由になれたか、お話ししますね(^_-)-☆
当時の私はまだ人材派遣会社を経営するという苦難な時代でした。

実は事業が低迷し始めた事がありました、離婚と共に(笑)

真面目に覚悟しました〜娘達3人を夫に育てて貰う覚悟(養育費を貰っていなかった)。
ある夜泣きながら娘たちを連れて夫の家に…インターフォンを押したけれどいなかった(笑)
あの時、決めた覚悟が今の自分を支えているかもしれません。
さらに南先生から…その仕事、人にやんない!あんたは自然の力で生きるんや….
それからでした、よしやる‼
ピンチを味方につければ、神様がミラクルをかならず起こしてくれる〜

そこから好きな時間に好きな事だけして生きられるようになった私です。

働かなければ生きていけませんか?自然界の生き物は働かなくても生きていけるのに…なぜ?答えは自然の中にある…結果からみることを南先生におしえていただきました。

1540_32全てが分かち合いの発想
鳥はどうしたら生きられるかがわかっている=自然の知恵→幸せの原点が分かっている。

人も幸せの原点がわかればそこから始まる、まず空気が吸えたら幸せなんだよ

生きてるこの瞬間 に感謝…人類が幸せに生きる為には…

南先生に教えていただいたことは…

「簡単なんだよ結果から見るんだよ」です。

↓↓
1540_32いつも分かち合いを戴いて来た

南将路先生のお話しの中には常識の枠が外れる事ばかり…

それって?どうして?そんな発想になるんだろう…

益々興味津々でした、そのお話しそのものが【分かち合い】でした。

そしていつもわかるまで時には、叱咤激励の感覚、どんな時でもわからない私に諦めずに教えて下さる…..
今、振り返ると人生の結果から見た生き方がわかっていませんでした…

どんな世界もそうですが、わかっている人にはそれなりの結果があるんですね。

 

1540_32人との分かち合いを始めること
自然の中の力

生かし続けてくれる自然にはその力があります。奇跡とは

ありえない事が起きている現実…私の目の前に起きる事、この力を伝授という形で戴けた事が始まりでした。

見えない世界は簡単に鵜呑みにしない事です…

だから、何度も何日も、何年もこの力の結果だけを見続けて来ました。

そして、出会う人、お洋服のショップ、レストラン、イベント、異業種交流会…知らない人へも、ずっとこの力で結果だけを見続けて来ました。

自然の力の分かち合いが今の私を支えてくれています。

○自然界は分かち合いの宝庫で出来ている

感謝と恩返しを学ばせていただいた結果は…

南先生から教えていただいた感謝と恩返しの生き方、そして浄化の結果を様々な場所で伝えさせていただきました。

その結果私の生活は変わりました。

お友達との豊かな時間とたくさんのいただきものの品々。自然界と皆様からの愛の頂き物に支えられ、生かされている私です

分かち合いの原点を教えてくださる南将路先生の愛のメッセージをご紹介しますね(^_-)-☆

南将路先生の幸せのひとり言

幸せのひとり言 (幸せは1秒でなれる)

幸せの人がいます。

まだ幸せになれてない人がいます。

人は幸せに過ごす為に生まれました。

なぜ幸せになれていないのでしょう?

自分が幸せでないようにしてるのです。
自分と約束が守れない人なんです。

幸せは簡単です。

1秒なんです。

自分に起こる全てを自分の学びとして良いと決めて幸せと決める

全ての出来事・・・

それだけで一生幸せです。

もし幸せでなければ自分と約束できないだけの貴方なんです。

幸せは1秒でした。

南 将路

 

幸せはあなたが決めたその瞬間から始まります!

○人もまた分かち合う心と行動が大切

日々戴く自然界のこの力【浄化】を分かち合う事で、感謝の言葉や、戴き物、数々のお礼の分かち合いを戴く私へとならせて戴きました。

そして、人が財産で、友達は宝ものである事に気付かせて戴きました。

人は財産です、鳥は働かなくても生きています…

人はお陰さまに気づけば生きる事が出来るのです、

だからこそ、私へ出会いのご縁を下さった方々へ、

またこれから出会う方へ、感謝の分かち合いの実行をして行きたいんです。

浄化顧問はお1人お1人に、

その自然の力の結果でお陰さま人生になって戴けたらと、

日夜浄化の結果を送り続けています。

南将路先生、いつも感謝致します。

○自然力の浄化は全ての分かち合いのスタートライン

1か月の浄化と日々の自分の成長と気づき(栄養ですね…)として日々約330円の感謝料(お礼)を頂き始めます。

浄化顧問は1か月1万円のお礼でお受けしております

結果は浄化を受けるあなたが決めます。

こうなりたい!

その結果をはっきりイメージし、自分を信じて浄化をお受けください。

また何かにたより、自分を信じていない、

自然界のお力を試すような気持…

そんな場合には結果をいただけないこともあります。

素直な心で自然界の愛をお受け取りください!

結果は浄化を受けられる方と自然界との関係で決まります。

 

分かち合い浄化顧問のお申し込み

 

魂の美を極める人生を目指す方へ

自然の力は全ての人類のものです。

そして魂は大切で崇高な存在です。

小川裕世はSoul Beautyを提唱し、魂の美を磨く生き方を提案いたします(^_-)-☆

見えないけれど大切な魂、その魂を失っている人類が多い…

びっくりするようなことですけれど、この数年、わからない世界でそんな現象が起きています。

本能と魂を知る