三つ子の魂の前の魂にする

臨床報告

久しぶりの雅子邸におじゃま致しました。
本日はトキハ豊後高田店の駐車場に、可愛い白い花が咲いているのを見て感動してました^_^
すっかり春なんですね(笑)
1日中お布団干したり片付けで、夕方は市内の友永先生のSkypeをスマホで繋ぐ予定でしたが、癌をわずらっている方がお起こしと聞いて、市内に向かいました。
🌸最新の自然の力の改善は凄すぎます。浄化が終わると体調も良く笑顔になっていました。
癌の人は、不安だらけで笑えないと思うのですが、伝授の力って凄いんですよ…。
医学的にはわからない世界ですが、小さな時は天真爛漫でよく笑っていた記憶があります。
そう言えば、子供の頃は頭蓋骨に隙間があり、頭は柔らかいのに対して、歳を取るとガチッと閉じているイメージってありませんか?
見えない世界で頭蓋骨に隙間を与えて、笑う、などをいれると、お饅頭を見たら笑うと言って見せたら、訳もわからず笑うんですよ!(◎_◎;)
癌の人が笑う….これは占めたものすよ、本当に明るくなっちゃた‼️
みんな、三つ子魂100歳までの〜その、前のまだ物心付かない時の状態にしてみると←良くわからないと思いますが(私も実はよくわかりませんが)
なぜか、思考がシャキッとして、なんだかみんな力がみなぎって来たみたい❗️と言ってました!(◎_◎;)
私の方が驚きました。
今日も楽しい1日でした^_^