自然の力の力体験

自然の力体験とは?

全国各地で行われている『自然の力体験」の日程は下記ボタンからお調べいただけます。

全国自然の力体験会日程

全国セミナーは11年前に始めました

今では全国で自然の力体験会が行われていますが…
私が初めて11年前に自然の力体験講師を始めたときには、

やる人が誰もいなくて…「え!わたし???私がやるの????」なんて感じのスタートだったんです(^_-)-☆

初めての体験会講師を終えて、すがるような思いで南先生に「どうでしたか?」とお聞きした、その時の一言は!!

「あんたの喋りには句読点がない」→撃沈でした(*_*)

いつも愛あるジョークで支えてくださる南先生でした!(笑)

 

全国を回って伝え続ける中で、様々に大変なこともありましたが…

今日まで続けてこられたのは、ひとえに出会う人から戴く感謝の言葉✨
自然界が見せてくださるミラクル!
ジーンときて私のほうが涙ぐんだり…そんな出会いに支えられて今日も生きてる私です、、^_^

 

 

 

結局人が好きなんですね☆

そしてお話しすることも大好きで、いつでもどんなときでも皆様にこの大切な自然界の情報と浄化を分かち合いたい私なのです。

各地で自然の力を体験していただけます!

各地で自然の力体験のイベントが開かれており、

私自身、各地で体験会講師としてお話と浄化をさせていただいています!

体験会は皆様に広く「自然の力」についてお伝えするため、

参加費はたいてい300円~500円で主催の方が設定してくださっています。

物を売りつけるようなことは一切ありません。

自然に沿う生き方を理解していただき、浄化を体験していただく…情報と時間を求めてくださる皆様とわかちあうことが目的です。

全国各地で自然の力体験が行われております。

まずは浄化の結果をご体感いただき、自然に沿うお話をご納得ください。

<小川裕世講師の定期的な自然の力体験会>

  • 第3水曜日…オアシス体験会(大分全日空オアシス広場)
  • 第二日曜日…天光地体験会
  • 福岡アクロス体験会(基本は第3土曜日ですが、月により変更があります)
  • 東京体験会…3か月に一度月末の土日です。次回は8月26日、27日になります。

 

※その他多数・スカイプにて全国対応いたしております。お問い合わせください。

※また第二・第四水曜日は天光地にての浄化会があり、毎回参加させていただいています。

体験会に関してのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

全国自然の力体験会日程

小川裕世音声配信「Soul Beauty Caffe」