愛と徳…一瞬一秒のチャンスをつかむのは愛あってこそですね(^_-)-☆

天光地

天光地での奇跡

26日(水)は天光地浄化会

毎回天光地では不思議で感動の出来事が起きます。

それはきっと南先生の愛がもたらすもの(^_-)-☆

先日の天光地浄化会でもとても素晴らしい瞬間を目の当たりにさせていただきました。

その様子を南先生が幸せのひとり言に書いてくださっています(^_-)-☆

 

徳を積む

 

茨城の愛ちゃん、美しく聡明なネイリストさん。

頑張り屋さんです。

17年前の交通事故以来、車いす生活ながら、自分でネイルサロンをしっかり経営され、自立されています。

先日の東京体験会でも美しい笑顔で参加してくださいました(^^)

 

脚の改善が進まない原因は…

未知の世界のお話です。

ちょっとびっくりさせてしまうかもしれませんが…

愛ちゃんの脚にびっくりするほどの因果がついていました。

そのせいで脚が(これもさらにびっくりですが)人間の脚ではなくなっていました。

その時の様子を愛ちゃんが書いてくれました。

 

…愛ちゃんより…

私の足が過去世からの西太后になってました。

何人かに転写すると
たちまち崩れて歩けるどころか立ってられません。

 

そう、南先生が愛ちゃんの脚をほかの方に転写すると…

転写された方はバタバタと崩れて、立てなくなってしまいました。

 

その時南先生がその場にいる皆さんに聞かれました。

「だれかこの人の脚と自分の脚を交換してあげるという人~?」

先ほどまでの光景を目の当たりにしてたので…誰も手を挙げません…

 

そのとき…奇跡が起こったのです(^_-)-☆

 

…愛ちゃんの報告より…

南先生が
誰か私の足と交換してあげるという人ー!!の呼びかけに…
誰も手を上げない中
1人 私が!っと
手を上げられた方がいました。

 

・・・・・・・・

感動の瞬間でした。

「私よりお若い方なので」と自分の脚を差し出されたKさん。

みんな一瞬感動と驚きと、どうなるのか?という感情が入り交じり、何とも言えない空気でした。

つづけた愛ちゃんの報告をご覧ください

 

…愛ちゃんの報告より…
あんた本当にいんかね?と南先生がその方に私の脚を転写されました。
結果
崩れも、何も起きませんでした。
南先生は
愛だな…愛があれば何も変わらん、うけん(相手の悪いものを受けない)。
と言われ
その方は分かち合い伝授とスーパー伝授を頂かれていました!

 

見えない世界で徳を積んだ‼️と

一瞬 1秒のチャンス
と言われていました
私はその方の愛に出会えて
本当に幸せでした

申し訳無いくらいでした

お名前と住所を聞いたら
鳥取の〇〇様でした

この間貸し出し伝授を頂かれたばかりだと…

愛というのを
見せていただきました

 

愛があれば…

愛があれば相手のマイナスも受けない!

それが結果でした。

愛♡

本気で相手のことを思い、自分の身を切ることができる愛…

その愛がもたらした奇跡、目の当たりにさせていただきました。

 

感動で感謝の瞬間でした。

そして愛ちゃんに脚を…と迷いなく手を挙げられたKさん、

その瞬間に「徳」をつかまれたそうです。

「徳」は良い因果を超えたすごいものだそうですよ(^_-)-☆

 

その後愛ちゃんの脚の改善も進み、ますます笑顔が美しい愛ちゃんに(^_-)-☆

次にお目にかかれるチャンスが楽しみな私です。

Kさんからのメッセージ

「 うるうる(T^T)
私の方が、感謝する立場だったのです。
愛さんと神様に あのようなチャンスを頂けて。
嬉しいのは、有り難いのは私の方なんです❤

私が 愛さんに『愛』を頂いたのです❤(*^^*)」

謙虚なKさん、ますます素敵です♡

こんな出会いに感謝の私なのです(^_-)-☆

皆様今日も最高の一日をお過ごしください!